• ベストアンサー

ラブソング

明るめのラブソング探してます!!できれば視聴ができるサイトも教えてくれると嬉しいです♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

・Alicia Keys 「If I Ain't Got You」  http://www.aliciakeys.net/  ちょっとしっとりしすぎでしょうか。でも、ラヴソングといえばこれでしょう!! ・Alicia Keys 「You Don't Know My Name」  これは「If I~」とはうってかわって元気なラヴソングです(歌詞は片思いですが)。 ・Beyonce「Crazy in Love」  ちょっとダンス調の明るさですが。 ・Dido「THANKYOU」  http://www.didomusic.com/  エミネムの「stan」のバックトラックでもあります。ほっとしちゃうような明るさ。 ・HOOBASTANK「The Reason」  曲はスローなバラードですが、歌詞はとっても前向きなラヴソングです。 ・Jessie Mc Cartney「Beautiful Soul」  http://hollywoodrecords.go.com/jessemccartney/  サビのキーが低めで、無理せず歌っている感じがいいです。PVも楽しそうで、明るい歌です。 ・Jet「Are You Gonna Be My Girl」  iPodのCMソングでした。ロックっぽい明るさです。 ・MAROON5「This Love」  http://www.maroon5.com/main_site/main.html  歌詞はハッピーではないですが、曲は聞くと元気が出ます。 ・Natasha Bedingfield「These Words」  http://www.natashabedingfield.com/home_content.php  サビであれだけ「I Love You」を連呼している曲もないでしょう(笑)。とっても前向きで明るくて、一番質問内容にそぐった曲かもしれません。 ・Nelly「My Place」  http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/nelly/index.html  ヒップホップR&Bテイストだと、これが一番明るいラヴソングかな、と。 ・The Killers「Mr. Brightside」  http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/killers/index.html  非常に歌詞が難解なので、一概にラヴソングと括れない曲でもありますが、かなりセンスのいい曲です。 ・SWV「Right Here」  http://www.swvonline.com/audio.htm  10年近く前のグループ(解散)なので、CDは手に入りづらいと思いますが、明るくて良い曲です。好きです。僕もCDが手に入りません(笑)。

Mie0c0
質問者

お礼

たくさん書いていただいてありがとうございました!! 私的にAlicia Keysの曲が一番好きです♪

その他の回答 (4)

  • mashuru
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.5

BREATH アイ・ラブ・ユーとMessage http://www.avexnet.or.jp/breath/disco.htm 歌詞がバカップルです(笑 スピッツ さわって・変わって、スパイダー、ハチミツ http://spitz.r-s.co.jp/disco.html ハチミツは漫画「ハチミツとクローバー」の作者の方が描きながら聴いていた曲らしいです。 Mr.Children youthful days・シーソーゲーム・Innocent world http://www.mrchildren.jp/ ミスチルはバラードでもオススメですよ。

Mie0c0
質問者

お礼

Messageとってもいい曲ですね!!私はあまり邦楽を聴かないのですが、CDを購入しちゃいました笑 ありがとうございました!!m(__)m

  • Hot-Sauce
  • ベストアンサー率28% (28/100)
回答No.4

M2Mの『Don't Say You Love Me』はどうでしょう??凄く明るくていいと思います☆さわやかな感じです☆是非聞いてもらいたいです☆ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=459249 1番目の曲です☆ このアルバムに入っている他の曲も全体的にいいので一度聴いてみてください☆

参考URL:
Don't Say You Love Me
Mie0c0
質問者

お礼

ハーモニーが凄く綺麗で感動してしまいました!! お気に入りの曲です♪ありがとうございました☆

  • akaheru
  • ベストアンサー率15% (11/73)
回答No.2

これかな~ DREAMS COME TRUE 晴れたらいいね 槇原敬之 花水木 STRIPE

Mie0c0
質問者

お礼

DREAMS COME TRUEの晴れたらいいね、すごくいいですね!!なんだか親子間の愛にも聞こえます。ありがとうございました☆

noname#66474
noname#66474
回答No.1

明るめというか、一応ラブソングということで紹介しておきます。 Boyz 2 Men - I Miss You Boys 2 Men- I'll Make Love to You 両方ともイイです! 下記URLは色んなアーティストのレビューや視聴ができますよ♪

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=18261&artpg=track
Mie0c0
質問者

お礼

Boys 2 Menめっちゃ綺麗なハーモニーですね!!>v<ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 好きなラブソングは?

    私は胸がせつなーくなってしまうようなラブソングが好きなんですが。 みなさんの好きなラブソングをぜひぜひ教えてください☆

  • こんなラブソングを探しています。

    こんなラブソングを探しています。 今そういう気分なのでこんなラブソングが聞きたいです。 「あなたに会いたくて仕方ない」みたいな歌はありませんか? 男性でも女性でもいいです。最近のアーティストだったら嬉しいです。 よければあなたが知っているのを教えてください。

  • おススメのラブソング

    ご覧いただきありがとうございます。 最近ラブソング系にはまっています。 よければ、みなさまのおススメのラブソング・片思いソングなどを教えてください。 出来れば女性アーティストが歌っているものがいいです。(もちろん男性アーティストのものでもいいです) ちなみに私が好きな歌はCrystal Kayさんが歌う『こんなに近くで…』です。 リズムと歌詞が好みすぎます><

  • オススメのラブソング

    何でもいいので貴方のオススメや是非聞いた方がいいラブソング、心にグッとくるや泣けるラブソング、お気に入りのラブソングなどのタイトル教えてください><

  • ラブソングについて

    ラブソングで共感できる曲を教えて下さい。  宜しくお願いします。

  • ラブソング

    くだらないのですけど みなさんの好きなラブソング教えて下さい。 邦楽でお願いします。

  • レゲエにラブソングってありますか?

    レゲエのラブソングを探してます。 できれば、アルバムにラブソングばっかり入ってるものが一番良いのですが。。。 教えてください

  • ラブソング

    みなさんのオススメのラブソング教えて下さい!

  • お勧めのラブソングを教えて下さい

    今、恋をしています、お勧めのラブソングを教えて下さい。 この恋が成就してからというもの、今まで聞きもしなかったラブソングが聞きたくてしかたありません。 どうか、皆様のお勧めのラブソングをお教え下さい。 今は、小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」をよく聞いています。

  • 激甘のラヴ・ソング

    激甘のラヴ・ソングを探しています。 洋楽でお願いします。 今すぐ購入の予定は無いですが目星を付けておきたいです。 (視聴サイトで聴くぐらいはできます) イメージとしては、 ポール・マッカートニーの「My Love」 ベイビー・フェイスの「Every Time I Close My Eyes」 エルヴィス・コステロの「She」 こんな感じでしょうか。 知人の好みなんです。 私はビートルズバカなものでCD所持枚数の割りに レパートリーが少ないんです。 幅広くご存知の方、ご紹介願えますでしょうか。

専門家に質問してみよう