• ベストアンサー

マイライン 法人の場合の選び方

マイラインに加入しようと思っています。但し、会社なので法人割引サービスのあるところにしようと思っています。会社といっても10人に満たない小さな会社なので、そんなにすごく電話代がかかるということはありません。今のところ日本テレコムが一番お得のようですが、いかがでしょうか? みなさんのご意見お聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaki_t
回答No.2

法人向けの割引サービスには、5000円以上で○○%割引といった規定があるものが多いので、逆に個人向けサービスに加入されたほうがよい場合があります。

ponsuke777
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考になりました。返事が遅くなってしまってすみません。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.1

http://www.linkclub.or.jp/~rfuji/mairapc/ どこの掛けるかによって違うと思います。 シュミレーションで比較されてはいかがですか

ponsuke777
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 参考になりました。返事が遅くなってしまってすみません。