• ベストアンサー

特定アプリケーションが起動しない

e-macの回答

• ベストアンサー
  • e-mac
回答No.2

フォントキャッシュの破損が原因だと思います。 「ttfCacheファイル」を検索して削除後再起動してみてください。

comsashi
質問者

お礼

e-macさん、お礼が遅くなり申し訳ありません。 フォントキャッシュのほか、メモリ不足が原因のようでした。 フォントキャッシュの破損を修復してメモリをできるだけ解放し、1週間ほどその状態でPCを使っていたら起動できるようになりました。ありがとうございました。