• 締切済み

ブライン連続孵化システム

日本動物薬品のブライン連続孵化システムの使い方を教えてください。 水槽にセットして塩とブラインシュリンプの卵を投入すればいいと思いますが、投入量は塩、卵それぞれいくらにすればいいのでしょうか。 今日使おうと思ったのですが、説明書がなくて困っています。どなたかご使用中の方がおられましたら教えてください。お願い致します。

みんなの回答

• borubi
回答No.1

たしか付属のスプーンで、塩大匙7~8杯、ブラインエッグ小匙4~5杯だったと記憶してます。 違ったらごめんなさい。

yama1222
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、試してみます。