• ベストアンサー

AOLのチャットはいまはどうなんですか

Nodo-Ameの回答

• ベストアンサー
  • Nodo-Ame
回答No.1

一見、普通です。でも奥に入ると・・・(笑)。 でもAOLではチャットの種類が沢山あるので、その本に書かれていたのはどのようなものだったのでしょうね? AOLでは誰もが自由にその場でチャットルームを作成でき、恐ろしくマニアックな部屋(笑)も確かに存在しています。USのチャットルームにもすんなり入れますし・・・。 もし削除されてもすぐにルームは作成されていきますし、AOLは7つまでアドレスを持つことができるので(アドレスの作成削除はオンラインで速攻にできます)、摘発は難しいかもしれませんね。

nada
質問者

お礼

レスありがとうございます.なにかこれからAOLにとりつかれそうな感じですね. >恐ろしくマニアックな部屋(笑)も確かに存在しています。USのチャットルームにもすんなり・・・ これだからマニアの人が好むのですね.その本にはチャット上で画像を添付しているみたいです.たしかGIFというものを使って.