• ベストアンサー

乳癌の診察について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.4

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「国立がんセンター関連施設」 ここに記載のある九州がんセンターは少し遠いでしょうから、 ・http://wwwinfo.ncc.go.jp/NCC-CIS/pub/0sj/011018.html (佐賀県立病院好生館) ・佐賀医大 ・http://www.hosp.go.jp/~sagahome/welcome.html (国立佐賀病院) ご参考まで。

参考URL:
http://wwwinfo.ncc.go.jp/NCC-CIS/pub/index/0sj/hospital.html
junitirou
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、URLで見てみます。