OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

北村薫の三部作について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148722
  • 閲覧数283
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (236/282)

北村薫の大ファンです。時空三部作とか言われて、スキップ、リターンを読んだ時、「第三作目、リセット、発行間近」のようなことを裏表紙か帯か何かに書いてあったはずなのですが(しかも何年か前です)リセットって出てますか?。すっごく待っているのですが、見たことありません。私が知らないだけなのかな?だれか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

momohaha さん、こんにちは~☆ > リセットって出てますか?。 『新潮社』より出版されておりますよっ! 下記URLをご参照願います。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~ganryo/books/966B91BA8C4F.html http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30780923 ...続きを読む
momohaha さん、こんにちは~☆

> リセットって出てますか?。

『新潮社』より出版されておりますよっ!

下記URLをご参照願います。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~ganryo/books/966B91BA8C4F.html

http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30780923

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
momohaha

お礼率 83% (236/282)

ありがとうございます。参照URLまで載せていただいて・・・早速見ました。やっぱり良さそうですね。
やっと出会えると思うとすっごく嬉しいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-10 13:08:47
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

「リセット」出てますよ。 文庫版はまだ当分先でしょうけどね。 ※10/13から「ターン」の映画が公開になりますね。  舞台挨拶付き鑑賞券を手に入れました。今から待ち遠しいです。 ...続きを読む
「リセット」出てますよ。
文庫版はまだ当分先でしょうけどね。

※10/13から「ターン」の映画が公開になりますね。
 舞台挨拶付き鑑賞券を手に入れました。今から待ち遠しいです。
お礼コメント
momohaha

お礼率 83% (236/282)

ありがとうございます。早速買います!。
「ターン」の舞台挨拶つき鑑賞券・・・うらやましいです。私も是非みたいです。
投稿日時 - 2001-10-10 13:05:23
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ