• ベストアンサー

風呂場のいすや、浴槽のふたのカビとり

プラスチックの風呂場のいすや、浴槽のふたのカビがかび取りジェルなどの薬剤をつけてもなかなかとれません。うまく落とす方法ありましたら教えてください>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maco-v
回答No.4

「ホワイトドメスト」という、スプレータイプの漂白カビとりを使ってます。 (なかなか売ってないのですが) ジェルよりバシッと落としてくれて、匂いもすっきりしますよー。 こすらなくても大丈夫だと思います。 きついので、ゴム手袋して換気してくださいね。

その他の回答 (3)

noname#115004
noname#115004
回答No.3

カビキラーです。一発です。 ※使用時の注意をよく読んで正しく使いましょう。 ※喚起には要注意です。

• eastsl
回答No.2

石鹸カスもとるカビ取り剤で取れています。 水で濡らしてから台所で使う漂白剤の原液のままスプレーの方法もあります。

• po_po_po
回答No.1

かび取りを使っても取れない? こすっても駄目ですか? こすると飛ぶので注意です