OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

七五三の内祝いを名前入りのお菓子にしたい

  • 困ってます
  • 質問No.148714
  • 閲覧数757
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 49% (48/97)

11月11日に縁者をお招きし息子の七五三のお祝い会をいたします。その時にお礼の品、または、内祝いとして息子の名前と簡単な言葉をいれたお菓子(和菓子でも洋菓子でも)をお渡ししたいと考えています。東京の23区界隈でよいお店があれが教えていただきたいのですが。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

思いつく限りで・・・
文明堂のカステラ
雷神堂のおせんべい
確かユーハイムのバームクーヘン

マイナーですが。
http://www.tokai.or.jp/KAZIYA/

文明堂はカステラの大きさによってたくさんの言葉も可能でした。
お礼コメント
gianthiroshi

お礼率 49% (48/97)

早々にお返事頂きありがとうございました。とても助かりました。
投稿日時 - 2001-10-11 11:33:36
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ