OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ナイアガラの滝にバッファローからバスで行く方法

  • 困ってます
  • 質問No.148662
  • 閲覧数1112
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (75/139)

ナイアガラの滝に行く予定なんですけど、長距離バス(グレイハウンド)で行くと、バッファローまでしかいけず、そこからメトロバスでいくと聞いたんですけど、バスが一時間に一本しかないと聞きました。どうやって調べればいいでしょうか。あと、バスを使わずタクシーで行くと、三十分かかると聞きました。いくらくらいかかるんでしょう?経験のある人教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

タクシーで行けば50ドルを超えそうだが、バスなら3ドル弱で行けてしまうのである。
と色々書いてありました。参考まで

http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%ca%a5%a4%a5%a2%a5%ac%a5%e9%a4%ce%c2%ec%a1%a1%a5%d0%a5%c3%a5%d5%a5%a1%a5%ed%a1%bc%a1%a1%a5%d0%a5%b9&hc=0&hs=0
お礼コメント
kuyu

お礼率 53% (75/139)

ありがとうございました。料金がこんなに差があるって知っててよかった!!
おかげでバスで安くいけました。
投稿日時 - 2001-10-23 05:49:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「2001年世界一周ツアー:ナイアガラフォールズ」 ●http://www2.plala.or.jp/sorita/america4.htm (カナダ沿い:バッファロー) ●http://www4.justnet.ne.jp/~keinabe/bannai.htm (バッファロー・ナイアガラフォール) ◎http://www.nfta.c ...続きを読む
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「2001年世界一周ツアー:ナイアガラフォールズ」
http://www2.plala.or.jp/sorita/america4.htm
(カナダ沿い:バッファロー)
http://www4.justnet.ne.jp/~keinabe/bannai.htm
(バッファロー・ナイアガラフォール)

http://www.nfta.com/busschedules/main/005_mon.phtml
(Metro Bus:Niagara)
月曜~金曜までの時刻表です?
土日は左端をクリックしてください。
http://www.nfta.com/busschedules/main/005_routemap.phtml
(ルートマップ)
料金も表示されています。

自信がありませんが、いろいろなサイトの情報を総合すると、グレイハウントのバス停からMetro Busに乗車出来るようです・・・?

ご参考まで。

Have a nice trip!
お礼コメント
kuyu

お礼率 53% (75/139)

ありがとうございます。ネットサーフィン難しかったけど頑張りました!!
投稿日時 - 2001-10-23 05:47:50


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

こんにちわ。 私は以前トロントに住んでいて、その時そこからバスで ニューヨークまで2度ほど行きました。 その時はもちろん、バッファローを通っていきましたので 間違いなくナイアガラ付近を通り、バッファローで パスポートコントロールを通り・・・というルート になるはずです。 また、その逆もあるはずだ・・・と、思って探したら ありました。 これはグレハンのHPで実際に仮に日付をいれて、出して ...続きを読む
こんにちわ。
私は以前トロントに住んでいて、その時そこからバスで
ニューヨークまで2度ほど行きました。
その時はもちろん、バッファローを通っていきましたので
間違いなくナイアガラ付近を通り、バッファローで
パスポートコントロールを通り・・・というルート
になるはずです。
また、その逆もあるはずだ・・・と、思って探したら
ありました。
これはグレハンのHPで実際に仮に日付をいれて、出して
みましたが、見事にスケジュールが出てきました。
オンラインでチケットも取れるみたいですし・・・
でも時間的にはもしかしたら1本しかないかも・・・
(早朝1本しか出てこなかったので)
どうぞご参照ください!!
お礼コメント
kuyu

お礼率 53% (75/139)

ありがとうございます。
みごと行って帰ってこれました。ナイアガラの滝、すごかったです!!
投稿日時 - 2001-10-23 05:45:34
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ