• 締切済み

アナログ・レコードの新譜情報の入手方法を教えてください。

表題のとおりですが、最近CDではなくレコードに凝っています。と言いましても、以前から持っていた中古レコードや、中古レコード店で中古レコードを購入して聴いているのが関の山です。聞くところによりますと、CDの新譜と同時にレコードも枚数限定で新譜が出るものも有るとのこと。このような場合、どこでその情報を得たら良いのか分かりません。ジャンルは、J-POPSや洋楽ロックです。ご存知の方がみえましたら、お教えください。 (ジャンルを間違えて、「エンターテイメント」でも質問してしまいました。お許しください。)

みんなの回答

• naocean
回答No.1

以下のサイトでメルマガ登録するのはどうでしょう? http://www.gomper.net/ http://www.otaiweb.com/melumaga/melumaga.htm