• 締切済み

ダイエットの必要なし。と言われると思うけど。。。

hesotanの回答

• hesotan
回答No.2

体重よりも体形を美しく創ることに挑戦してみてください。 三段腹の原因は内臓の下垂と思われます。 物理的に内臓を上げて、上がった内臓の感覚を維持して生活の場にも取り入れてみてはいかがでしょうか。 いちばん簡単な方法を提案します。 ・・・仰向けに寝転び、膝を曲げ、お尻を上げて大きく呼吸を続けます。 内臓が胸のほうへ寄ってくるのを体感出来ます。下腹部が凹んで、三段腹は解消します。