• 締切済み

機関誌 ブルーサンダーについて

オリックスのファンクラブ機関誌だったと思うのですが 「ブルーサンダー」は、毎月発売されているものなのですか?一冊おいくらくらいなのでしょうか?一般の書店では 手に入らないのでしょうか。ファンクラブに入っていないとやはり無理ですか?ファンクラブ会員に入っていない者が手に入れるにはどうしたらよいのでしょうか?

• 野球

みんなの回答

• ralfh9
回答No.1

確か、東京ドームの外の売店で売ってた気がしました。 しかし、値段は?? とりあえず、下記ブルーウェーブのHPに通信販売等 の案内ありましたので、こちらで確認してはどうでしょう? 多分 パ・リーグは対応してくれると思います。

参考URL:
http://www.bluewave.co.jp/
orion109
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございました。 今日東京ドームの方へ行ったのですが 残念ながら探していた本は見つかりませんでした。 又、来年にでも行って探してみたいと思います。