• ベストアンサー

音が出ません。

minchintonの回答

回答No.2

ヘルプにトラブルシューティングは書かれていないのでしょうか? 作成時には同梱した音楽ファイルを再生出来てたのでしょうか?

hanma
質問者

お礼

何をやってもダメで、結局OSを再インストールしました。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パワーポイントの音声付きスライドショーをWEB公開したいのですが

    パワーポイントの音声付きスライドショーをWEB公開したいのですが 「WEB用に保存」をして生成したファイルを閲覧すると、音声が聞こえなくなっています。 WEBページ、単一ファイルWEBページなどいろいろな形式で作成して試してみましたが、どれも音声が聞こえません。音声ファイルの保存場所は同じ階層にしています。 どのようにしたら、音付きスライドショーのデータの生成ができるのでしょうか。 できれば、有料ソフトは使いたくはありません。

  • メニュー画面作成ソフトってありませんか。

    windows2000 複数の写真画像をスライドショーにしてEXEファイルを作成しました。 それをCD-Rに焼き付けて自動起動するようにして知人に贈りました。 CDをドライブに挿入するだけでスライドショーが実行され、あまりPCに詳しくない知人たちから大変喜ばれています。 ただ今までは1枚のCDに1つのスライドショー(EXEファイル)でしたので問題はなかったのですが、複数のスライドショー(EXEファイル)を焼き付けた場合のメニュー画面ファイルを作るとしたら、便利で簡単なソフトウェアーを紹介していただけませんか。(シェア-、フリーを問いません) 例えば、春の訪れ.EXE 夏の思い出.EXE 秋深し.EXE 厳しい冬.EXEというファイルがあると仮定しますと、CDをドライブに挿入すると自動で春の訪れ、夏の思い出、秋深し、厳しい冬のタイトルが表示された「メニュー画面」が起動し、タイトル文字ををマウスでクリックすると、クリックされたファイルのスライドショーが実行され、そのスライドショーが終わると「メニュー画面」に戻るというようにしたいのです。   

  • スライドショー

    デジカメでとった画像をスライドショーにして音楽をつけて贈りたいと考えています。 いくつかできそうな方法で試してみたのですがうまくできません。 ACDshowtime!というので作成し、WMPに変換(?)して見てみたのですが、画像が合わないのか、すごくドット(?)の粗い画像になってしまいます。音楽はきちんと流れました。 ACDSeeというので作成してみましたが、音楽を入れられるのか入れられないのか不明で、画像のみのスライドショーしかできませんでした。 私のPCのOSはWWindowsXPです。 何か教えていただけることがありましたら、よろしくお願いいたします。

  • スライドショー作成

    みなさんよろしくお願いします。 以前から何度も書き込みしているものですが・・・ windows フォトストーリー3というソフトで写真のスライドショーを作成。 (BGM付き、またスライドショーの最初に写真ではなくフォトショップで作成した見出しをjpgにして挿入) これでできたWMVファイルをVSO DivxToDVDでオーサリングするとエラーが発生し、デスクトップにできたフォルダ内にVOBファイルのみが生成される。 みなさんにいただいたアドバイスを参考にいろいろとやったのですがやはりできません。 そこでこのような作業をするのにもっとよいソフト(スライドショー作成ソフト、オーサリングソフトなど)がありましたら教えてください。

  • スライドショーの作成で、音が正常に再生されません。

    PCでスライドショーの作成を頼まれました。 何枚かの写真と音楽CDからとりだした音楽ファイルを ソフト上でくっつけて、DVDディスクを作成しました。 ソフトはvideo studio proです。 再生できるか確認したところ、PCやDVDデッキでは 問題なく再生できましたが、 実際に使用する場所で確認したところ、 音のほうで、ボーカルの音量が小さかったり 音が途中で小さくなったり、大きくなったりして安定しません。 どなたか原因のわかる方、ご教授お願いいたします。

  • 着信音の出るEdMaxがインストールできません

    初心者です。よろしくお願いします。 このOKWebで、受信の都度音が出る、EdMaxというソフトを知りました。 HPからダウンロードして、emf2853f.exeというアイコンができたのですが、それをクリックすると、「X Table broken」と「X CRC error」というメッセージが出て、インストールできません。 どうしたらよいのでしょうか?(このファイルは、凍結ファイルのようです) またこのソフトは、適用するメーラーのみ(立ち上げてある)で、有効なのでしょうか? Windows98se上でのことです。

  • パワーポイントのスライドショー中でのexeファイルの実行

    パワーポイントのスライドショー実行中に実行ファイル(abc.exe)を起動することは出来るのでしょうか? 文字や絵に実行ファイルへのハイパーリンクを設定したのですが、スライドショーを実行するとexeファイルが開けません。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。 宜しくお願いします。

  • autorunについて

    私は、デジカメでとった写真を VisualShotと言うソフトで musicをつけてスライドショーにして配布しています。 CD-Rにjpgの写真と音楽ファイルMP3と配布プログラムとしてDLL、スライドの実行ファイルEXE、スライドの拡張子がVSAと言うファイルを焼きます。手順としてまずCDをドライブに入れてCDをひらき.EXE をクリックするとVisualshotがたちあがりCDの中にある.vsaを探して指定してクリックします。そのあとスライドショーを実行ボタンを押すと始まりますが、一連の動きをautorunでしたいのですが。 ごめんなさいかなり複雑で。このソフトを使っている方でおわかりの方教えてください。

  • picasa3.6 デジカメ画像のスライドショーで音が出ません。

    picasa3.6 デジカメ画像のスライドショーで音が出ません。 スライドショーで見る際に一緒に音楽を流したく思い、picasaのhelp http://picasa.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=11238 を参照をして設定をしたのですが音が出ませんでした。他に設定すべき項目はあるのでしょうか。なお。指定したwavファイルはWMPや他の再生ソフトでは再生できております。明日使いたいため急いでおります。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 OSはWinXP(64bit) です。

  • 音楽ファイルが再生出来ない

    画像のスライドショーを作成しているのですが、BGMの音楽が再生されません。 種類はmidiとwaveなんですが、普通にアイコンをクリックすればどちらも専用のアプリケーションで再生されます。 しかし、スライドショーのソフトでは対応しているのですが何故か再生されません。 音が出なく、すぐに再生終了してしまいます。 別のスライドショーのソフトでも試したところ、プレビューでは問題なく再生できました。 しかしDVDに焼いて再生してみると、音は出ませんでした。 PCとDVDプレーヤーの両方で再生してみましたが、音は出ませんでした。 PCの設定の問題でしょうか・・?