• 締切済み

国際電話の再申込方法

だいぶ前にインターネットを始める時に人にアドバイスされて国際電話の回線を切ってもらいました。(その時どこに電話したか忘れました。。。。)再度申し込みし直したいのですが、どこへ連絡すればよいのでしょうか、教えて下さい。インターネットではできませんか?

• ADSL

みんなの回答

• khuma56
回答No.1

ものすごく余計なお世話かもしれませんが、 スカイプアウトというインターネット電話を使うと、 相手が一般回線でも格安で電話をかけられますよ。 音質もまあまあです。 ただし、マイクつきのヘッドフォンの購入が必要ですが。 私はスカイプの回し者ではありませんが お勧めします。

参考URL:
http://www.skype.com/intl/ja/index.html
mmmchan
質問者

お礼

なるほど、いろいろなものがあるのですネ、参考にします、ありがとうございます。でも今は子供がハワイに行くのでとりあえず、回線を復活させたいので。。