• ベストアンサー

この歌のタイトルとアーティスト名を教えてください 儚い恋の形~♪

歌いだしです 儚い恋の形 何度も思いをつのらせる 差し込む光の中で ……… 日本の男性アーティストです。曲名とアーティスト名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

cannaの「記憶の空へ」です。 ちなみに、わからない曲で歌詞の一部がわかるときは Google等で検索すると、案外ヒットしますよ(*^-^*) 興味あって、調べてみたのですが 私も今度、聞いてみるかなぁ? すっごくいい歌詞ですね、これって♪

komeya
質問者

お礼

ありがとうございました。友達から借りたMdなのでしたが、友達も僕も分からなくて困っていました。かなりお勧めです、ぜひ聞いてみて下さいね。