• ベストアンサー

この歌のタイトルとアーティスト名を教えてください 儚い恋の形~♪

歌いだしです 儚い恋の形 何度も思いをつのらせる 差し込む光の中で ……… 日本の男性アーティストです。曲名とアーティスト名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

cannaの「記憶の空へ」です。 ちなみに、わからない曲で歌詞の一部がわかるときは Google等で検索すると、案外ヒットしますよ(*^-^*) 興味あって、調べてみたのですが 私も今度、聞いてみるかなぁ? すっごくいい歌詞ですね、これって♪

komeya
質問者

お礼

ありがとうございました。友達から借りたMdなのでしたが、友達も僕も分からなくて困っていました。かなりお勧めです、ぜひ聞いてみて下さいね。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名が分かりません

    女性が歌っているやつで 「い~つか、届くの空に、目があった、それは光る恋物語」 から始まってサビが 「shining star照らして、今ふたりの赤い傷(?)も見上げた先に一筋の想いとわに~あの日君がくれた優しい光は運命さえふたりのために~」 ってかんじな曲なんですけど 曲名アーティスト名知ってたら教えてください たぶん曲名は「shining star」かなと思うんですけど

  • 正式なアーティスト名と、曲のタイトル教えてください

    「いのり」って曲を歌っているアーティスト知ってる方いたら教えてください。 確か男が歌ってて、「井上」って人だったと思うのですが・・・・。曲名は たぶんあってると思うけど、アーティスト名は分からないので教えてください。 ついでに、海外のアーティストなんですけど、こちらもアーティスト名、曲名 がかなり曖昧なんですけど、たしか、「タヒチエイティー」???って感じの アーティストで「ハートビート」???みたいな曲なんですけど・・・・・。 CD借りたいので知ってる方いらっしゃったら是非正式なアーティスト名と曲名 を教えてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    9/23(土)放送のTOKYO FM「中山秀征の愛してジャパン」のエンディングで流れた日本人男性アーティストの曲名とアーティスト名をどなたか教えてください。

  • 笑える恋はしたくないの挿入歌について

    笑える恋はしたくないというドラマで、よく流れていた 海外男性アーティストが歌う曲名は何ですか? アーティスト名もお願いします。

  • 曲のタイトルとアーティスト名教えてください。

    2006年から(もしかしたらそれ以前からかもしれませんが)ヒットしている曲で、私の聞き間違いでなければ、歌詞の途中で I cannot stop the radio と歌われている曲の曲名と、アーティスト名を教えてください! グループかどうか知りませんが、男性ボーカルです。 どなたかよろしくおねがいします。

  • アーティスト名/曲名を教えて下さい。

    アーティスト名/曲名が不明です。 どなたかご存知であれば教えてください お願いします。 ・邦楽 ・男性グループ(ソロでは無い感じです) ・歌はバラード系 いつごろに発表された曲かもわかりません。 若干の聞き違えはあるかと思いますが、聞こえる通りの歌詞は以下です。 「目をとじれば 幾千万の・・おまえがいる・・初めて恋をした・・」 よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい。

    やがて雨が降り出しました。 やがて雨は・・・・・・ で始まる男性が歌っている歌の曲名とアーティスト名を教えて下さい。

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    地元のラジオ局で気になる曲が流れていたのですが、アーティスト名と曲名がわかりません。 男性ボーカルの多分バンドで、ミディアムテンポの曲です。 サビに 「傷つけあってからまって」 「会いたい思いだけが舞う(まわる?)」 「汚れてしまった大地で きれいな花の種まいて」 という箇所がありました。 おわかりになる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 お願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください!

    アーティスト名と曲名がわかりません。 男性アーティストです。 歌のサビの部分は、 君がくれた花の名前は 街に埋もれそうな 小さな忘れな草 です。 宜しくお願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    下記の曲名とアーティスト名を教えてください。 ・男性ヴォーカル ・歌詞の中で On My Own とたびたび出てくる。 ・最近の曲だと思う。 手掛かりはこれだけですが、心当たりのある方は宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう