• ベストアンサー

婚約指輪のメーカー

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.2

>お給料の3ヶ月分 指輪のメーカーの広告ですね。 知人は一年分の指輪を持っていますよ。もったいなくて使えないとか・・・ また、別の人は、「いい指輪・・」って思っていたら、借金で支払い中とか・・・ 私的には、無理のない程度・・がよいと思います。確かに今しか買えないとか・・ってあるかもしれません。無理をして購入して、ふたをあけたらゼロでした・・・(友人は現在そう言っています) では・・と思います。 お相手の方と相談して、購入されたらいかがでしょうか。 ブランドも、お相手の方がこだわるなら・・別ですが特にこだわらないなら、色々なお店を見て回られたらいかがでしょうか。