• ベストアンサー

女なんですがFTOとGTOとMR-Sどれがおすすめ?

whiteholeの回答

• whitehole
回答No.3

ズバリ、MR-Sがお奨めです。 理由はオープンで走ると気持ちがよいからです。 マニュアルシフトも楽しいので、きっとドライブが好きになりますよ。 運転が下手ということですが、興味を持てば、自然と運転も上手くなります。 スポーツカーで楽しいドライブをしてくださいね。

tamuhime
質問者

お礼

オープンカーすごい気持ちよさそうですよね!!一回は乗ってみたいですね。ありがとうございました。