OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

桜木町付近でロードスターのレンタカーを借りたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.148567
  • 閲覧数375
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (67/111)

神奈川県横浜市中区桜木町付近で、ロードスターのレンタカーを借りたいと思ってます。
マツダレンタリースあるいはXレンタカーあるいは他のレンタカー店でロードスターを貸していただける店を教えて下さい。
電話番号・URL・店舗名称のいずれかだけでも結構です。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 53% (1514/2852)

参考URLはマツダレンタリースの桜木町駅前店です。
ヘッドページは
http://www.mrl-mazda.co.jp/

他に神奈川県のレンタカーの各社店舗
http://www.yomi21.co.jp/rental-car/rentalcar-kanagawa.htm

借りたい日がわかれば予約を早くした方が良いです。
ロードスターなどは台数が少ないでしょうから、早い者勝ちになります。
お礼コメント
p-leisure

お礼率 60% (67/111)

親切丁寧な回答で大変役に立ちました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-10 17:29:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

参考URL内に「マツダレンタカー桜木町駅前店」というのがあります。
(探しづらいのでページ内で「マツダレンタカー桜木町駅前店」を検索した方が早いかもしれません)
こちらなら置いてあるのではないでしょうか。(^_^)
お礼コメント
p-leisure

お礼率 60% (67/111)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-10 17:30:42