• ベストアンサー

ノートパソコンとバッテリーに関して

gould09の回答

• ベストアンサー
  • gould09
回答No.3

こんにちちは 多分、「その他(モバイル)」で登録をしている人は余りいないと思いますので 質問を一旦締め切って、「Mac」のカテゴリーで質問を出し直した方がMacユーザーに見て貰える可能性は高いと思います。 日にちも経ってしまっているので、「その他(モバイル)」のカテゴリで解決していない質問をさかのぼって回答する人は余りいないと思います。 >バッテリーを新品に変えても変わらないでしょうか? わからないです。 以前は、バッテリーで問題無く動作していたのでしょうか。 >設定の方は、処理能力優先にしてあったのですが、 「処理能力優先」とは、電源を挿した時と同じスピードと言う設定でしょうか。 それとも、完全には同じ速さではないのでしょうか。 どちらにしても、自分には新しい情報は無いのでお役に立てそうにありません。 この質問を締め切ってから、また質問を出し直すのは問題ないはずです。 たくさんのMacユーザーの目に触れさせる為には、質問を出し直す事をお進めします。

mieclub
質問者

お礼

御親切にありがとうございます。 早速、あたらしいスレッドで質問したいと思います。 そのせつは、また、よろしくお願いします。 なお、以前、バッテリーで動作してかは、不明です。 最近からしか、アイチューンをつかってないものですから。。。