• ベストアンサー

ペットのぬいぐるみ作ってくれるところ知りませんか?

Yusuraの回答

• ベストアンサー
  • Yusura
回答No.5

私も似たようなことを考えています。 こちらは大変有名な個人の方のところなのですが・・。 「ちょい似イヌ」↓

参考URL:
http://www.kisweb.ne.jp/personal/pickles/index.html
kokani
質問者

お礼

ありがとうございます とてもリアルでかわいくて驚きました イヌによって毛並みも違うしホントに細かいですね