• 締切済み

Hotmailの言語設定 韓国語⇒日本語へ

韓国からのメールが読みたく、日本語⇒韓国語に設定しましたが、戻す方法がわかりません。 個人情報の言語設定だと思うのですが、画面のどこから入っていいかわかりません。 1時間くらい悪戦苦闘していますが、戻し方がどうしても思い出せません。 ハングルは読めるのでどうにか「ケイン(個人)」というといころまでいければと思うのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• palmmy
回答No.2

TODAYにあたるタブ(タブの一番左)の状態で、 右上のoptionをクリックし(右上の2つ並んでいる 左側)、下から2つめのMSN Hotmail~と説明の 書いているとこをクリックすれば出ます。

chami33
質問者

お礼

無事解決できました。 ありがとうございました。 日本語では「オプション」ですが 韓国語では「環境設定」になっていました。

• kazuof23
回答No.1

Hotmailを利用して韓国語メールを送るで言語を韓国語にしたときの逆に日本語にチェック

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/6540/man/hotmail.html