• 締切済み

PCエンジン雑誌

最近になってPCエンジンにハマってます、それで94年頃のPCエンジン雑誌(特に電撃PCエンジン)を探しているのですが、全く見つかりません。どんな手がかりでもいいですから入手方法を教えて下さい(ちなみに私は大阪在住です)よろしくお願い致します。

• adi
  • お礼率82% (39/47)

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

オンライン 中古書店 を検索 本販売のリンク集 http://www.shinka.net/book/1.htm その中の楽天系の http://www.easyseek.net/ ここで予約(探してもらう) 他にはyahooのオークションの下のカテゴリーくらいで逆オークションをする。 http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/21908-category.html ただパソコンは日進月歩するので古い月刊誌をまだ持っているか?

adi
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます!さっそくのぞいてみます、ただ探しているのがあまりに古いのが不安です・・・ ありがとうございました。