• 締切済み

ビクトリアは何て言ってるの?

エステのTBCのCMでベッカム夫妻が鏡の前でビクトリアの試着したミニスカートをチェックしているシーンで、「ねえ、もう少し短いのはないの?」と店員の山下くんに聞いていますが、彼女は実際は何て言ってるんでしょう?早口で僕の耳ではどうしても最後の「Shorter」しか聞き取れません。教えてください。

• 英語

みんなの回答

回答No.2

CM見たこと無いので分かりませんが、 Do you have anything shorter? では?? こんど気にしながら見てみます(笑)

xxxgurixxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 毎朝6:30ごろにめざましテレビを見てるとこのCMが流れるので聞いてますが、やはり分かりません。 残念ながらお答えいただいたようには言ってないと思います。 今日聞いた限りでは、「Can I have some a little bit shorter?」ではないかと思うのですが・・・

• nnmaizo
回答No.1

何故デイビッドは浮気をするの。では?