• ベストアンサー

卸業者の探し方

noname#118466の回答

  • ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

下記はタイ衣類雑貨の卸商のサイトです。いい仕入先が見つかりますように・・ http://www.somelet.co.jp/ http://www.thaniyan.com/title.htm http://edge.ee.tokushima-u.ac.jp/c/urls/word/c/l/oth+/table-jp.html

mimyuri
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼を出すのを忘れていたようです。ごめんなさい。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 業者向けの生地卸業者を探しています。(首都圏)

    よろしくお願いします。 知り合いに依頼され、洋服の生地の卸業者を探しています。 日暮里の繊維街は個人向けのお店が多いそうで、将来的に生産量が多くなるので 他に業者向けに安く卸してくれるところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 直接出向いて生地を確認したいので、できれば東京(もしくは近郊)で探しています。 もし価格やサービス面で他の業者のほうがよければ他の地方でもかまわないそうです。 当方こういったことに疎いためにぜひお力を貸していただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 カテゴリーも迷いましたので、他におすすめのカテゴリーがあればアドバイスいただければと思います。

  • カントリー調の子供服の仕入先を探しています。

    子供服のお店を経営していますが、カントリー調のデニムやコットン素材の子供服の仕入先を探しています。デニムパッチ、チェック、フラワー柄、刺繍などワンポイントありのお洋服をさがしています。どなたか少量でも仕入のできる業者さんをしっていませんか?よろしくお願いします。

  • ギフトショーについて教えてください

    現在雑貨店で働いているのですが、会社も上司もやる気がなく全く仕事を教えてもらえません。 私は、一部の部門の仕入れを任されているので、今後のためにも自分でギフトショーへ行って、新規仕入先を探したり勉強したいと考えています。そこで、 ・業者から送られてくる招待状があれば、付添いの人間も入れるのでしょうか?(一般人の知人と行くつもりです) ・私自身名刺がないのですが、作ってもうか、許可を得て自分で作るとして、知人は今現在務めている全く違う業種の名刺でも入れるのでしょうか? ・会場で1000円払えば入れると聞いたのですが本当ですか? ・ギフトショーで欲しい商品があった場合、「その場で商談して・・・」とありますが、具体的にどういった感じなのでしょうか? 支払い方法や掛け率の事など、ゆっくり交渉できる時間もなさそうですし、よさそうな企業の資料をもらって、後日取引をしたいと連絡したりもできるのですか? 何も分からないので、ギフトショーでのエピソードでもかまいませんので宜しくお願いします。

  • 卸販売はどのようにすればよいでしょうか?

    はじめまして。 現在ウェブにてファッション系のショップをしております。 私のサイトを見て、ウェブではなくリアルのショップをされている方から商品を卸させて欲しいとの連絡がありました。 私の方はショップの経験自体初めてでオープンしたばかりの上に卸販売の経験も中間業者の方にお願いしたこともないのですすみたい反面イマイチ自信がありません。 普通そういった場合は、自分のお店からの在庫を販売した方がよいのでしょうか? 私の仕入先がアメリカのため、バックオーダーや納期遅れ、連絡が遅い、不良品なども日本の業者より多々あると思いますので、海外からの仕入れ代行をされる業者さまなどはそういった面を卸先の方に理解していただいて取引をしているのでしょうか? あと価格もドルで入荷時のレートにあわせてもらえばよいのか円で自分で価格設定したほうが良いのか迷っています。 支払い方法などもどうしてよいか悩んでいます。 こちらはネットオンリーで電話応対もしていないので、向こうも心配があるのではないかと思いますし。 私はネットで現地価格に送料や関税分をプラスした金額で販売しておりますが、その8割での卸でも高いと思われないでしょうか? 卸売りにかかわるリスクやアドバイスなどがございましたらどうぞ教えてくださいませ。

  • 東京インターナショナルギフトショーに行かれた方いらっしゃいますか?

    こんばんは。 過日行われた東京インターナショナルギフトショーに行かれた方、ぜひお教えください。 私はまだ行ったことがなく(ギフトショーが終了してから知った為)ぜひ来年こそは 行ってみたいのですが、 やはり個人の方は少ないですか?(物見遊山で行くのではなく近い将来開業を考えている人々など) また個人で取引していただける業者は少ないですか? 全体の雰囲気やその他いろんなことを教えてください。 (因みに私は29歳の家事手伝いですが1年以内には開業にむけて勉強中の女性です)

  • デニム生地を扱っていて、個人とでも取引してくれる業者、生地屋を教えてください。

    Q:個人とでも取引をしてくれて、かつ、質の高いデニム生地を取り扱っている業者、生地屋を教えてください。 現在、個人でメンズブランドを手がけています。 これからデニム生地を使用してパンツ、Gジャン、シャツを作ろうと思っています。 そこで、デニム生地の仕入れ先をこれから探そうと思っているのですが、どこかおススメの業者、お店はありませんでしょうか? 販売予定価格は デニムパンツ:2万円~3万円 Gジャン:2万円~4万円 シャツ:1万円~2万円 この販売価格に見合う品質のデニム生地を探しています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • シルクスクリーンを買取してくれるお店

    以前購入したシルクスクリーンを売りたいと思っています。 近所にそういう物の買取をしているお店がない為、ネットで検索をしたのですが色んなお店が出てきてどこが良いのかわからなくなってしまい、こちらで質問させて頂きました。 利用してみてここのお店は良かった、というような安心して取引ができるお店を教えて頂けませんか? よろしくお願い致します。

  • ギフトショーについて

    こんにちは。 こちらのカテゴリーで合っているか分かりませんが、宜しくお願い致します。 現在ネットショップを開いております。 仕入先が少ないため、今年東京で開催される ギフトショーに行こうと思い、先日招待券を請求しました。 そこで知りたいのですが、この招待券は請求すれば、必ず発送していただけるものなのでしょうか? 私は九州なので、今のうちにホテルなどを予約しないと間に合わないかと思っています。 必ず招待券が送られてくるのなら、安心して準備できるのですが・・・ お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。 宜しくお願いいたします。

  • 卸業者のみつけかた

    最近になって会社が事業拡大の方針を打ち出し、PCパーツを卸業者から仕入れる必要がでてきました。突然そのお役目を仰せつかったのが私なのですが、なにぶん今までずっと物流とは無縁の部署で働いていたため、PCパーツを降ろしてくれる業者を見つけることすら困難な状態です。 そこで皆様に相談させて頂きたいのですが、どうすればこのような卸業者を見つけることができるのでしょうか。 東京商工会議所やネット検索を利用しましたが、私が素人すぎるのか、なかなか要領を得ません。 よろしくお願い致します。

  • 卸業者

    ご存知の方、どうかご教授ください。 転職先の新しい仕事がオンラインショップ運営業務となりました。 自社商品だけではなく他会社の家電・デジタル製品も 業者から購入し小売として販売しております。 比較的新しいECショップのために付き合いのある卸業者が 2件程しかおりません(社長同士の個人的な付き合いの契約会社のみ) 卸業者を開拓するには、どのように営業活動して いけばよいのでしょうか? 無論、目ぼしい業者を探しアポを取り 営業に行くことが第一歩なのは 理解しているのですが、 何分不慣れな事もあり始め方が検討もつきません。 具体的には ・デジタル・家電製品などの卸業者の探し方 ・家電量販店(ヨドバシ)などが卸していると聞いたことがありますが  その真偽 ・何かしら注意するべきこと。 質問の仕方が未熟な点があるかと思いますが 同様の業務に就かれている方、 または上記の系統の卸業者→小売の 流通経路・契約に詳しい方、 よろしければご教授ください。