• ベストアンサー

風俗に行く彼

noname#12387の回答

noname#12387
noname#12387
回答No.3

僕は風俗には行ったことがありません。 おそらく今後も行くことはないと思います。 僕が行かないのは僕のプライドが許さないからです。 行かない人って言うのは絶対に行かないものです。男のほとんどが行っていると思っちゃあいけません。 かといって僕は全面的に風俗を否定はしません。 向こうはプロですので、それはもう夢見心地にさせてくれることでしょう。 また、男ってのは性行為がないとおかしくなっちゃうのは事実ですので、性犯罪の抑制にも風俗って言うのは役立ってると思います。 風俗じゃなくてもアダルトビデオで十分だとは思いますが・・。 さらに僕は風俗にいったことのあるという人を馬鹿にしたりもしません。 ただ一回行ったことのある人ってのは、状況によっては、ためらい無く再び行きます。 例えば、yoghretさんが何らかの事情で彼氏と遠距離交際になってしまって、なかなか会えないってことになれば、彼氏は風俗に行くでしょうか? 一度いった事のある人ってのは、少なくとも初回よりも行き易いでしょうから、行く可能性もありますよね。また、固く行かないと約束しておけば行かないかもしれません。 大切なのはyoghretさんが彼氏に風俗に行って欲しくないのなら、ちゃんとそう伝えることです。 そのyoghretさんの意思は再び風俗に行く際に、彼のなかで必ず”ためらい”になるはずですから。

yoghret
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうですね、ちゃんとあたしの気持ちを伝えようと思います。もう2度といってほしくないので、もし行くか迷った時にあたしがためらいになってほしいです。