OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

またまた英語の問題

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148531
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (17/300)

これもわかりません誰かわかる人教えてください。

次の日本語の意味になるように空所に適語を入れなさい
1.年をとればとるほど、時間がたつのが早くなる。
The ( ) you get ,( ) ( ) quickly time passes.

2.これほどばかげたことは無い。
  ( ) could be ( ) absurd than this.

3.2人の男のうち背の高いほうが先に出て行った。
  ( ) taller of the two men went out ( ).

自分で考えた結果は
1.more,the faster
2.
3.The ,first

何ですけど多分間違ってると思うので答えを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (115/299)

1. older, the more
2. Nothing, more
3. The, first でOK

何やら宿題の回答を教えているようで本意ではありませんが、通り掛けのおみやげにどうぞ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

2.だけ。 Nothing could be more absurd than this. かな? これ、宿題ですか? だったら自分で考えないと・・・・。
2.だけ。

Nothing could be more absurd than this.

かな?

これ、宿題ですか?
だったら自分で考えないと・・・・。

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 35% (38/108)

1だけ. The older you get, the more quickly time passes. かと思いました... 自信ありませんが... 2は下の方ので正しいかと. 3はあなたの解答で良いのではないでしょうか? 自信ありませんが... すみません...無駄な書き込みだったかな?
1だけ.
The older you get, the more quickly time passes.
かと思いました...
自信ありませんが...
2は下の方ので正しいかと.
3はあなたの解答で良いのではないでしょうか?
自信ありませんが...
すみません...無駄な書き込みだったかな?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この言い回しでうまく伝えられた!あなたの知識や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ