OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誰でも心に傷を~

  • 困ってます
  • 質問No.148529
  • 閲覧数50
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

歌の途中に(多分さびだと思う)”誰でも心に傷を~~いるけど”という歌詞がある歌の曲名と歌い手を知りたいです。誰か教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

歌詞が微妙に違っているので自信なしなんですけど・・・・
大瀧詠一の「さらばシベリア鉄道」なんてどうでしょうか?
太田裕美も唄っていましたね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (39/146)

あんまり自信ないですけど。女性アーティストですか?

>歌の途中に(多分さびだと思う)”誰でも心に傷を~~いるけど”という歌詞がある歌の曲名と歌い手

サビじゃないんですが、2番の歌詞が似ていると思います。私の考えでは”浜崎あゆみ”の「For My Dear」だと思います。98年の頃の歌なので記憶が定かではないのかも知れませんね。余談ですが、今日、風呂場で歌ってたので思いつきました。

これで、ビンゴだったら自分で自分を誉めてあげたいっす(笑)ズバリ、決まりでしょう!!!