• ベストアンサー

誰でも心に傷を~

歌の途中に(多分さびだと思う)”誰でも心に傷を~~いるけど”という歌詞がある歌の曲名と歌い手を知りたいです。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 歌詞が微妙に違っているので自信なしなんですけど・・・・ 大瀧詠一の「さらばシベリア鉄道」なんてどうでしょうか? 太田裕美も唄っていましたね。

その他の回答 (1)

• clef
回答No.1

あんまり自信ないですけど。女性アーティストですか? >歌の途中に(多分さびだと思う)”誰でも心に傷を~~いるけど”という歌詞がある歌の曲名と歌い手 サビじゃないんですが、2番の歌詞が似ていると思います。私の考えでは”浜崎あゆみ”の「For My Dear」だと思います。98年の頃の歌なので記憶が定かではないのかも知れませんね。余談ですが、今日、風呂場で歌ってたので思いつきました。 これで、ビンゴだったら自分で自分を誉めてあげたいっす(笑)ズバリ、決まりでしょう!!!