OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

犬を飼いたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148528
  • 閲覧数67
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (618/667)

 犬の里親などを募集している掲示板などがあるサイトを知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

リンクがいっぱいサイトを見つけました。
こちらはいかがでしょうか?
検索に「里親募集 犬」と入れたらトップで出てきました。
ほかにもいろいろ出てきましたが、ここが一番しっかりしてそうでしたので・・・。
あとは、保健所なんかでも譲ってくれるところがありますので、
そちらで探してもいいと思います。ただ、都市によって違うかもしれませんが。
保健所のほうは殺処分までの期間が短いので、できればこちらから
譲っていただいたほうが、助けることになるかもしれません。
でも、相性もありますからね・・・。
かわいがってあげてくださいね。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答有難うございます。保健所にも行ってみますね。
投稿日時 - 2001-10-10 00:29:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

cool104 さん、こんばんは~☆

> 犬の里親などを募集している掲示板などがあるサイトを・・・

今年の4月に下記のURLを利用させていただきました。
生後2ヶ月のマルチーズだったのですが、夜中に投稿したところ
翌朝の9時には、『8件』のお問い合わせをいただくことが出来ました。 (^ー^)ノ

【 ◆dogoo.com◆ 犬の里親募集 】

http://www.dogoo.com/cgi/wsato/treebbs.cgi

【 わんのホームページ 】

http://www.wan.ne.jp/


以下は、お気に入りに入っているサイトです。

【 WNLLL 里子・里親募集 】

http://www.wnlll.com/search/

【 いつでも里親募集中 】

http://www.satoya-boshu.net/

【 ■ペット里親探し■ 】

http://www.niji.or.jp/home/junk/sato.html

【 ペットの里親募集リンク集 】

http://member.nifty.ne.jp/artport/pet_linx.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答ありがとうございます。たくさんあるんですね。今から一つ一つ見ていきます。
投稿日時 - 2001-10-10 00:27:17


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 66% (68/102)

こんな処はどうですか?

獣医師広報板 里親探し掲示板
http://www.vets.ne.jp/bbs/c_6200.cgi

里親探し掲示板・リンク集
http://www.vets.ne.jp/link/6200.html

↑こちらはページの下の方に行くと、犬猫の里親探し掲示板のリンクがたくさんあります。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答ありがとうございます。大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-10-10 00:24:17