• ベストアンサー

ミニモニグッズってどこに売ってますか?

「ミニモニ」のグッズを探しています。・・・が、いまだ見たことがありません。いったいどういうところに行けば売ってるのでしょうか?よく生写真とかが売ってるようなお店でしょうか?それともコンサート会場限定品ですか? ちなみに探しているものは、Tシャツ類です。ミニモちゃんがプリントされている奴でも、おはスタのアニメの絵がプリントされてる奴でもいいのですが・・・。ちなみに子供サイズってあるのですか? 今度子供を連れてコンサートを見に行くときに着せてあげたいので、教えてください。(ちなみに2歳です) ちなみに、おはスタのセットのとこに、ミニモニ人形も飾られてましたが、アレも市販されてるのでしょうか?とにかく娘が大ファンなので、何かしら買ってあげたいと思ってます。

noname#5522
noname#5522

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

参考URLをご参考ください。 公式サイトのグッズ関係です

参考URL:
http://morningmusume.dream.com/museum/index.html
noname#5522
質問者

お礼

うちの近所にもショップはあるようです!(知らなかったー!)今からでも行ってみます!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• pion16
回答No.3

m2_mさま ぬいぐるみは、ゲームセンターのUFOキャッチャーの景品でありました。 比較的とりやすいです。 家族が、500円で、4つ(フルメンバー)とってきました。

noname#5522
質問者

お礼

そうなんですね~!私がよく見かけるとこでは見たことがないので、他の場所で見てみます。ただ、あまり上手ではないのでお金のつぎ込みが心配です(笑)。ありがとうございました。

• InFlames
回答No.1

Tシャツは売っているかわからないのですが、 こういうショップがありますよ。 一度問い合わせてみたらいかがでしょうか? http://www.zetima.co.jp/artist/Morning/shop.html

参考URL:
http://www.zetima.co.jp/artist/Morning/shop.html
noname#5522
質問者

お礼

いわゆる「ハロプロショップ」ですね。一時的なショップかと思っていたのですが、ずっとあるのですね。見たところTシャツは置いてないようでしたが、ミニモニグッズは百貨店でも購入できるとの事でしたので、早速探しに行ってみます!ありがとうございました!