• ベストアンサー

ブルースリーの着ていたつなぎ?

ema_0222の回答

  • ベストアンサー
  • ema_0222
  • ベストアンサー率34% (63/185)
回答No.1

トラックスーツですよね。ブルース・リーかっこよかったなぁ。 体型がよくないと似合わないんですよね。着てみようと思えるだけでもyotiさんが羨ましいです。 下記URLで販売されていました。死亡遊戯のときと同じ物やキャットスーツもあってかなりマニアック。でもうれしくなりますね。 http://www.asahi-net.or.jp/~ze6m-imr/BL_outfits_page.htm http://www.interq.or.jp/dragon/tenpodo/bruce-index.htm http://www.taiyo-planet.co.jp/goods2/goods2-05-01.htm 最後にいい写真のリンクを見つけたので・・・。 http://www1.odn.ne.jp/hiraring/hiragala/tora.html

関連するQ&A

  • つなぎについて

    はじめまして。 現在、CBR600RR(PC40)に乗っています。 サーキット走行を視野に入れているので、つなぎの購入を検討しています。 バイクの色はイタリアンレッドでヘルメットが青と黄色(X-eleven daijiro)なのですが、これに合うつなぎ、ブーツ、グローブは何色が合うでしょうか。色のセンスがないためどの色にしようか迷っています。 もしよろしかったら回答していただけると助かります。よろしくお願いします。

  • どんなツナギを着てますか? また、着たいですか?

    車屋さんやドライバーさんや職人さんなど、普段お仕事でツナギを着ていらっしゃる方に質問です。 ●現在、愛用しているツナギはどんなものですか? (色、生地、購入場所など) ●メーカー物の場合、それのどこが好きですか? こだわりはありますか? ●また、こんなツナギがあったら買っちゃうのになぁ、みたいなデザインや品質などありますか? 自分もカッコイイつなぎが欲しくていろいろ探しているので是非参考にさせて下さい!

  • ツナギが欲しい!!

    ディーラーとかのツナギが欲しいのですが、あれってどうやったら手に入れることが出来るのですか??

  • 恋人つなぎをするのは何故?

    既婚者の方が会社の仲の良い後輩(10歳以上下だがタメ口なほど親しい)に、恋人繋ぎをする理由というか心情はどんなものでしょうか? 前回の飲みの帰りで手を繋ぐ(引っ張ったり)きっかけがあって、しばらくそのままだったのですが次第に彼が恋人繋ぎに変えてきました。 手を離すきっかけが2回ほどありましたがまた恋人繋ぎでした。

  • ひとつなぎの大秘宝

    ひとつなぎの大秘宝ってのは 結局 グランドラインを一周して 旅の道筋が 一繋ぎしたときまでの、 今までの冒険の 思い出とかじゃないの?

  • 恋人つなぎが嫌です。彼が傷つかないような断り方は?

    わたしは緊張すると手汗がでてしまうので、手を絡める恋人つなぎが苦手です。 これまでのデートのときは普通の手つなぎだったんですけど、最近時々彼氏が恋人つなぎをしてきます。 何分かは我慢しているのですが、もうだめ!ってなる手前で、「あ!あれ見てー」みたいな感じで手を離すようにしてしまいます。 彼氏に汗かきなのも知られたくないですし、ラブラブな雰囲気を壊したくはないので彼氏が傷つかないように恋人つなぎをやめるようにはできないでしょうか?

  • 「恋人つなぎ」はいつから流行りだしたのでしょうか?

    はじめまして。 カップルの仕草の研究をしている学生です。 よく街中で、「恋人つなぎ」(互いの指を互い違いに組んで握る手のつなぎ方)をしているカップルを見かけます。 「カップルつなぎ」「ラブつなぎ」「指組み手つなぎ」等の呼び名もあるようですが、このつなぎ方が流行りだしたのが、いつ頃かご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 2005年の4月に読売新聞でこの話題が出ていたことと 私自身の経験で、2003年の春に写真の授業でモデルさんに この手のつなぎ方を指示したら「これって恋人同士がやるやつじゃん」 と反応が返って来たのは覚えています。 そうなると2003年以前だと思うのですが 「○年前くらいに恋人つなぎしていた!」 「○年前の雑誌に特集されていた!」等 何かご存知の方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • つなぎの着こなし

    先日友人からデニム生地、黒のつなぎを譲っていただいたのですが、 普段つなぎなんて着たことないのでどのように着こなしたらいいのかわかりません。 サイズも少し大きい感じでしたし、裾揚げ等も何もしていない新品です。 何か参考になるような着こなし方ありましたら教えてください!

  • 日産 ラルゴ デッキ配線

    CDデッキを 付けたいと思ってます。 車側の配線色は 青2本 茶色1本 黒に赤ライン1本 黒に白ライン2本 黒に緑ライン1本 黄色1本 緑1本 赤に青ライン1本 オレンジ1本 デッキ側配線色 グレー1本 グレーに黒ライン1本 白1本 白に黒ライン1本 緑1本 緑に黒ライン1本 青1本 紫1本 紫黒ライン1本 赤1本 黄色1本 何色と何色を 繋げたらいいか 分かる方いたら 教えて頂きたいです お願いします

  • ブルースリーの映画のタイトル

    シーンの中で、ブルースリーが、火鉢みたいなのに手をいれ焼いて、(石のなんといえばいいのか)石の杵みたいなので焼いた手を裏表ペッタンペッタンして、鍛えるシーンがある映画のタイトルを教えて下さい。子供の頃の記憶なので、ちがっているかもしれないですが…。宜しくお願いします。