• ベストアンサー

Finepix40iを買ったのですがパソコンにがぞうがでません

NowThinkingの回答

回答No.2

とりあえず、表紙に「USB Mass Storage Driver」とか「簡単操作ガイド」とか表示がある説明書を探してみてください。 そして、その説明書のどの辺り(どのページ)でつまづいているのかの補足をお願いします。 あと、 >チャンとデスクットップにもでています。 何がでているんですか?

ennte
質問者

補足

わけわからんことかいてすいません エーとページ数でゆうと10ページ目です USBDRVがインストールできないためリルーバブルアイコンとかゆうのがでません 本当にわからなくてこまってます よろしくお願いします

関連するQ&A

  • FUJIFILMのFinePix1300について

    最近新しくデジカメを購入しました。 3時間~4時間かけて、画像の取り方は何とか わかったのですが、デジカメからパソコンに 転送というか、撮った画像をパソコンに送るには どうすればいいのでしょうか? 接続方法はUSB接続です。 説明書を読んでもさっぱりわかりません。 詳しい方、どうか教えてください お願いします

  • <<FinePix2700>>のパソコンへの接続

    パソコンとデジカメを接続したいのですが・・・ 接続ケーブルが同梱されていないので、市販品を 購入しようと想ってます。 (富士FILMでインターフェースバリューセットなるものが ありますが、今回はパス) この場合、どんな接続ケーブル(?)が必要でしょうか?? 説明書が手元になく、サイトにて入出力について 見てみた結果、USBを繋げる場所がないので 「DIGITAL入出力」と云う、場所のみの対応 みたいです。 宜しくおねがいしますm(__)m

  • フジフィルム FinePix 4500

    フジフィルムのFinePix 4500を中古で買ったのですが、古いので、対応パソコンでXPが入ってなかったのですが、XPには繋げても写真の保存などできないのでしょうか? 何かできる方法があれば教えてください。 あといまいちスマートメディアがどういう物なのか理解できません。わかりやすく説明してくださると嬉しいです。 それとパソコンに繋ぐ場合はUSBケーブルでのみしかできないのでしょうか?このスマートメディアも差し込む場所があるのでしょうか? デジカメ初心者で申し訳ないのですが、教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 富士 FinePix40iを使ってます。二つ質問です。

    1・デジカメで動画を撮って、パソコンで見ようとしたところ、音は聞こえますが肝心な画像が映りません・・。悲しい・・。何故でしょうか。どうしたら映るようになりますか?教えて下さい! 2・撮った写真をパソコンに取り込み、終わってからまたデジカメで画面をみようとすると、画面が消えてしまっているのか再生できないことがたまにあります。毎回ではありません。。デジカメにまだ画像を残して楽し見たい時もあるんですが・・。どうしてこういうことになってしまうのでしょうか。。

  • デジカメで撮った画像を瞬時にパソコンへ保存

    教えてください。 デジカメで撮った画像を、USBケーブルでつないでパソコンに取り込むことはできるのですが、デジカメとパソコンをUSBケーブルでつないで、撮った写真が瞬時にパソコンに保存できる方法はありませんか? 当方はコンパクトデジカメを使っています。 よろしくお願いします。

  • USB接続とシリアル接続

    初心者なので用語が間違っていたらすみません。 現在、デスクトップのIBMアプティバでOSはWindows95を使用しています。 先日デジカメを譲り受けたのでシリアル接続をしたところ、ポートが生きていないらしく画像が取り込めませんでした。(ポートは2つあるのですが、もう一つはTAが接続してあります。) デジカメ・パソコンのどちらの不具合なのかはまだ確認していないのですが、このパソコンをUSB接続できるようにすることは可能でしょうか? 難しい専門用語はわからないので、できるだけわかりやすく説明をお願いいたします。

  • 録音したMDからパソコンへうつすには?

    MDの内容をパソコンにうつし、さらにそれをファイリングして パソコンから聞けるようにしたいです。 いま使ってるステレオにはUSB AUDIO端子の穴があります。 説明書に書いてある内容には、市販のUSBケーブルを購入してパソコンにつなげればステレオを通してパソコンから聞ける、と書いてあるのですが、 ・まず家電店で、このUSB AUDIO用のケーブルが、どういった型式のものを買えばいいのかがわかりません。 ・このケーブルを通して、聞けるようになると、さらにMDの内容をパソコンに落とせるようにしたいんですがどういう手段や手順が必要になりますか パソコン音痴なのでなるべく専門用語とかもかみくだいた内容で教えていただきたいです、お願いします。

  • デジカメ(SDカード)からパソコンに取り込むには

    デジカメ(SDカード)からパソコンに取り込むにはどのようなケーブルを使えばよいでしょうか?まえまではPCカードを使ってました(ノート型PCを使用してました)。PCをデスクットップに買い換えたところPCカードを差し込む口がありません。たぶんUSBポートから取り込むとおもうのですが、具体的な商品名をおしえてください。できればネットで購入したいのですが便利なサイトもあれば教えてください。

  • FinePix4900Zのパソコンへの接続

    初めてのデジカメでFinePix4900Zを購入して今手元に来たところです。 教えてgooの他の質問ではデジカメをパソコンへUSB接続するには、 デジカメに付属のドライバーがあるような文脈なのですが、4900Zには 何もついていません。もしかして、別売りのパソコン接続キットを 買わなければいけないのでしょうか?USB端子つきなので線さえあれば 繋がると思っていたんですが・・・。 パソコンに接続できてこそのデジカメなのに・・・。 もし、何か他に方法があるならば教えてください。 もう一つ質問。 4900Z側のUSB端子はIEEE1394と同じ規格なのでしょうか。 プリンターなどに使われているUSB端子よりも小さいです。

  • FinePix1400ZでのUSB接続は専用ケーブル必要ですか?

    FUJIFILMのデジカメ、FinePix1400ZはUSB端子が着いていて、USBケーブル(メモリカード同梱のアクセサリとして売られている)でパソコンに画像が転送できるそうです。このUSBケーブルは一般的なUSBケーブルでも写真の転送は可能なのでしょうか。メーカー保証外となることはわかっていますが、ご存じの方、よろしくお願いいたします。