• 締切済み

オヤニラミについて

近々、オヤニラミを飼おうと思っています。 現在、60cm水槽が一台空いているのですが、このサイズの水槽だと、何匹のオヤニラミが飼育できるのでしょうか?また、フィルターはどのタイプが一番あっているのですか? オヤニラミを買うのは初めてなので、その他オヤニラミを飼育する際の注意点などがあれば教えてほしいです。

みんなの回答

• aaa862
回答No.3

オヤシラズ?歯医者逝け

回答No.2

1匹にしなさい。

noname#1134
noname#1134
回答No.1

とんでもなく広い水槽でないと複数飼育はできないはずです。 他に特に注意点はないでしょう。

katopoo
質問者

お礼

a65713333さん回答ありがとうございました。 そんなに大きな水槽は持ってないので、飼育はあきらめます。