• ベストアンサー

浜崎あゆみさんのこの歌詞が入った曲名を教えて下さい。

題名の通りなのですが、どうやって調べていいものやらさっぱりです。。。 「らららららら・・・」から始まり、「短い夏が終わりをつげる」「思い出作ろう」「太陽はただ光り輝き」という歌詞が入っているという事しかわかりません。。。 わかる方、宜しくお願い致します。

noname#12276
noname#12276

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.3

こんにちは。 『Greatful days』という曲です。 「&」というシングルの2曲目に入っています。 ↓歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00421&title=Greatful+days&artist=%C9%CD%BA%EA%A4%A2%A4%E6%A4%DF&ss=%C9%CD%BA%EA%A4%A2%A4%E6%A4%DF&sk=BOUNCEBACK 下記で試聴出来ます。 http://mora.jp/package/80307944/AVCD-30497/

参考URL:
http://mora.jp/package/80307944/AVCD-30497/
noname#12276
質問者

お礼

この曲です!!ご丁寧に歌詞、試聴URLまで付けて頂き本当に助かりました!ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • ame53jk
  • ベストアンサー率39% (28/71)
回答No.2

浜崎あゆみさんの『Greatful days』です。 試聴できるので聴いてみてください。

参考URL:
http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=ABS2-30497
noname#12276
質問者

お礼

この曲です!!URLも大変助かりました。本当にありがとうございます!!

  • khuma56
  • ベストアンサー率31% (41/132)
回答No.1

Greatful days ですね。

noname#12276
質問者

お礼

この曲です!!本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさんの曲名を教えてください

    たまたま耳にした曲が 女性2人でハモっている歌で  いいな~と思って友達に聞いたら  浜崎あゆみの初期の曲だよ と教わりました 何気なく聞いていたのですが あまり浜崎あゆみっぽく聞こえなくて びっくりしました  歌詞もまったく覚えていないし 友達も曲名は知らないと言います 女性のハモ と言うだけで題名のわかる方いたら教えてください 雰囲気的にはハモの感じがちょっとキロロっぽかった様な気がします 

  • 「夏の思い出」 題名と歌詞がそぐわない

    以前から思っていることなのですが・・・ 「夏の思い出」という題名と歌の内容(歌詞)はそぐわないのではないでしょうか? 「夏の”思い出”」といえば、9月か遅くても10月ごろに歌う歌でしょう? しかし、この歌詞は夏を讃える歌なので、夏の真っ盛りに一番よく歌われます。 (・・・と思います。(-_-;)) 「夏がくれば思い出す」という歌詞自体は夏に言ってもおかしくないと思います。 しかし、題名が「夏の思い出」というのはそぐわないと思うのです。 もうひとつ・・・ この歌を歌うのに一番ふさわしい時期は、6月、7月、8月、どれでしょうか?

  • 浜崎あゆみさんの歌♪

    愛されてる 証 ほしくて 不機嫌に見せていたって 言葉にならないくらいに 君を ただ 愛してる という歌詞の浜あゆの歌、 なんていう題名か知っている方 教えてください!

  • 曲名について

    男性ボーカルの曲探してます。 曲名、アーティストは分からないですが、歌詞に 「夏の終わりにうつむくヒマワリ 太陽昇れと また咲く時を待ってる」 確かこんな歌詞だったと思います。 曲名、歌手名分かる人いたら教えてください お願いします

  • 曲名がわかりません!

    曲名がわかりません! レゲエのアルバムに入っていて、知り合いの車で聞いたのですが 夏の終わり白い雲 太陽の元で始まるストーリー みたいな歌詞でした。 海 ビキニ 軽そうだし などのフレーズも出ていました。 検索したのですが 全くわかりません。

  • 歌詞(君といた夏の終わり・・・)の曲名が分かりません

    カラオケで聞いたんですが 歌詞の一部分があたまをぐるぐるしています。 歌詞(君といた夏の終わり・・・) ちなみに歌いだしではないようです。(歌詞検索しました。) 女性バンドのようです。 ホワイトベリーの夏祭りではないです。 よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみのアルバムrainbowの・・・

    検索しても出てこないので・・ もしかして有名な話なのかもしれないんですが教えて下さい。 知り合いからCDのみを借りたので曲名が分かりません。 友達に聞いても隠しトラックだから分からない、とのことでした。 rainbowの最後の曲が終わるとトラックが変わらずに、すぐ曲が始まると思います。 その題名が分かりません。 歌詞はちょっとだけなら載せてもいいらしので。。 「何てことないささいな~」で始まる曲です。 あゆ好きの方多いと思いますので、よろしくお願いします。

  • 茂森あゆみ(?)さんが・・・

    今から4年程前になりますが、茂森あゆみさんが某番組で歌っていた歌の題名がわからないので教えてください。 歌詞は下記の通りになります。 1番「白いうさぎの夢を見て 目覚めた朝は雪でした    ?????????? ??????????」 ?の部分はちょっと覚えていないのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい! もし題名が出てこなくても、歌詞がわかるだけでもいいのでよろしくお願いします!    

  • 曲名を教えてください!

    歌詞を断片的にしか覚えてないのですが、サビは「くちづけしてくれたのにって女の子の秘密なの・・・」で始まり、そのあとに「くちづけしてくれたのダーリン」というような歌詞もありました。歌詞は少々間違っているかも知れません。1999年の夏ごろの歌らしく、女性のグループと思われ、歌の雰囲気としては太陽とシスコムーンっぽかった。有線で1999年の夏ごろよく流れていました。お願いです曲名を教えてください。

  • ぜひこの曲名・歌手を教えてください

    某レンタルショップ内でかかっていた有線で聴いて、気に入りましたが曲名・歌手が分かりません。歌詞も少ししか分かりませんが、是非教えてください! 【特徴】ケツメイシやDef Techのような声、リズム。所々英語の歌詞混じり。夏っぽいイメージの曲。曲の終わりの音ががウクレレか何かでしめてます。 【歌詞】「朝起きてぇ~拝む太陽ぉ~」の部分のみ分かりました。 お願いしますっ!!

専門家に質問してみよう