• 締切済み

女の子としゃべりたい。

ROCKdeSHUの回答

  • ROCKdeSHU
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

確かに何を話すか考えれば考える程、話す内容が 思いつかなくなってしまいますよね。 まずは、さりげない会話からでいいんじゃないでしょうか? 例えば、「次何の授業だっけ?」とか「テストっていつからだっけ?」 など学校や授業関連だと話しやすいんじゃないでしょうか? あと、「今日寒くない?」等の日常の会話などから始まって、 だんだん普通に話せるようになったら、少しづつ話の内容を 深めていったらいいんじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • 静かな女の子

    はじめまして自分は中3の男子です。 自分には好きな子がいてその子は自分の席の隣です。ですがその子はとても静かで人見知りしそうな子なのであまり話しかけにくいです。で勇気を振り絞って話しかけようとしたのですがまったく話題が思いつかず仮に思いついたとしても相手は人見知りしてそうなので話題が続かなかったら嫌なので話しかけることができませんでした。 ですがもう少しで卒業なので今からでは遅いとわかっていてもやれることだけやってみたいのです。 なのでアドバイスをください。

  • 【男性に質問】女の子を泣かせてしまった!

    あなたには、気の合う同世代5~6人の仲間(女の子も含む)がいて、よくこのグループで遊びに行ったり、飲みにいったりするとします。 そのグループには、あなたの渾身のギャグにもクスッとしか笑わない清楚で可愛い女の子がいて、あなたはその子のことが気になってしかたありません。 ある日、いつものようにこのグループでたわいもないおしゃべりをしていました。ふと彼女を見ると今日はなんだか元気がなさそうです。彼女を話の中心にしようと思い、彼女を話のネタにしてみました。すると。。。 彼女が突然泣き出してしまいました! あなたの冗談をまに受けてしまったようです。 こんなとき、あなたならどうしますか? (1)彼女が機嫌を直すまでひたすら謝りつづける。心を込めて必死で謝る。 (2)一度だけ謝るが、「オレ何か悪いこといったかな。」と、自分は悪くないこと周りにをアピールする。 (3)(やっちまった。。。)自暴自棄でパニックになり、その場から逃げるように走り去る。 (4)その他

  • どんな女の子がモテる?【中2女子】

    中2女子です。 男子中学生のみなさんにできれば回答お願いします。 どんな女の子がタイプですか? うちの学校でクラスの男子はほとんど きゃぴきゃぴしててブリッコな子可愛い~とか言ってますが理解できません。 女子ウケ悪いような子がモテるんでしょうか?? 男子のみなさんどうですか? 女子の前ではガサツなのに男子の前だとすんごい女子アピールして すっごい声も変わるし・・・そんな裏表ある子でもキュンとするんですか?? 清楚で大人しい子が好きとか言う人多いんですが・・・。 活発でおもしろくノリがいい子とかは対象にならないでしょうか?

  • 女の子とのメール

    中三男子です。 最近気のなってる子にアドレスを教えてもらったので、 メールしようと思っています。 しかし僕はあまり女の子とはメールしないので、 なんて送っていいのかわかりません。 それに話題がないのでメールできずにいます…。 こういう時はなんて送ったらいいんですか? どんな話題がいいですか? 下手な文章ですが、御回答よろしくお願いします。

  • 女の子が男からされて喜ぶ行動といえば?

    こんにちは。大学2年生の男子です。 タイトルのとおりなのですが、女の子が男(嫌いな人ではなく、ある程度の仲がある)からされて喜ぶ行動といえばどんなのがあるでしょうか? こんなことされてドキっとしたとか、青春だなぁとか思った時とか実体験の話でも構いません。 たとえば、まぁベタなのですが、男子がこぐ自転車の荷台に乗って、送ってもらうときとか・・・。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 同じ部活の好きな女の子と付き合いたい

    中学1年生男子です。今、同じ部活に好きな女の子がいるのですが。どうすれば付き合えますか?仲は良くも悪くもありません。ちなみに、その子は隣のクラスで陽キャです。

  • 女の子は男子にどんな告白されたいですか?

    タイトル通り、女の子は男子にどんな告白や言葉を言われたら嬉しいですかね?? すごく知りたいので教えてください。

  • 中学生の女の子の

    男子大学4年生。 塾で中学生相手の個別指導の講師と、中三の女の子の家庭教師、というか家に来てもらって勉強を教えています。 中三の女の子は母の友達の子供なのですが、身体も少し小さく、私服で来た時、服の隙間から胸が見える時があります。 見えているよ、というのはどう伝えたらいいでしょうか? 直接その子に言うのも、母に言うのもなんか誤解されそうで、 アドバイス下さい。

  • 話しかけてくれる女の子

    高校3年生です。 僕によく話しかけてくれる女の子がいます。その子は他の男子にもまあまあ話しかける子です。 こちらから話しかけた時は笑顔で話に乗ってくれます。僕の恥ずかしい秘密も内緒にしてくれてます。ちなみに2年生の時に最初に話しかけてくれたのはその子でした。 僕に対して何らかの興味を持ってくれている、と受け取っていいのでしょうか。

  • 同じクラスに好きな女の子がいます。

    こんにちは 高校に通っている 男子です。 タイトル通り クラスに 好きな女の子がいます。  その子は 非常におとなしい子です。(クラスで一番おとなしいと思います。僕視点で)  自分はクラスでは地味な存在です。 身長が低くて 顔もイケメンでもなく会話も苦手です。  その子との会話は 挨拶 2度程度(かなり前) 自習のときその子 から 声掛けられたこと ぐらいです。  何度か 目を合わしてます。 僕の視線に気づいているのでしょうか? その子がおとなしい性格のため キモイと思われているのか よく わかりません。    こんな自分ですが その子と 友達でもいいので 仲良く なりたいです。 メルアドでも 聞けとかは 言わないでください。  アドバイス お願いします。