• 締切済み

女の子としゃべりたい。

ROCKdeSHUの回答

• ROCKdeSHU
回答No.1

確かに何を話すか考えれば考える程、話す内容が 思いつかなくなってしまいますよね。 まずは、さりげない会話からでいいんじゃないでしょうか? 例えば、「次何の授業だっけ?」とか「テストっていつからだっけ?」 など学校や授業関連だと話しやすいんじゃないでしょうか? あと、「今日寒くない?」等の日常の会話などから始まって、 だんだん普通に話せるようになったら、少しづつ話の内容を 深めていったらいいんじゃないでしょうか?