• 締切済み

東京都内~鹿児島駅まで一番安く行く方法

下の条件で、東京~鹿児島駅まで一番安く行く方法を教えてください。 ・今年の秋以降。 ・移動に使える時間は24時間。 ・鹿児島駅に午前8時半着。 ・学生でもある。 交通手段は問いませんが、ヒッチハイク等は無しでお願いします。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• dod1972
回答No.3

宿代込みで考えたら・・・・ 東京9:10発→大阪17:12着 東海道昼特急大阪号 5号 または、 新宿9:40発→大阪18:01着 中央道昼特急大阪号 1号 (東京の発駅に応じてお好きな方を。) 大阪で一息、歩いて阪急バスの乗り場へ 大阪20:00発→鹿児島中央駅7:40着 夜行バス でしょうか。 一応、移動時間は、22時間くらいです。 運賃は、 東京・新宿→大阪 6000円(往復10000円)大阪→鹿児島中央 12000円(往復21000円) です。 往復で行くなら、片道あたり15500円になります。 あとは、鹿児島中央駅→鹿児島駅 JRで200円です。  

• kamaaina
回答No.2

羽田空港~鹿児島空港をスカイマークエアラインズのスーパー前売り49で9月の平日とかを予約すれば片道11,000円です。 問題は空港から鹿児島駅までで夜間の時間をどう潰すかですが。

rabirabee
質問者

補足

回答ありがとうございます。 9月はまだ夏なイメージなので、時期は衣替えの後を考えています。 全部込みで8時まで一番安く行ける方法が知りたいです。鹿児島駅着は2時間位前でしたら時間潰しが出来ますが・・・。 あまり個人で遠出をした事がなく困っています(^^;)

• kensaku
回答No.1

飛行機のスカイメイト割引の利用で 33,700円の46%引きで18,200円。しかも早い。