OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お兄ちゃんどっち?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148464
  • 閲覧数268
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

狩人の兄弟関係が気になって眠れないです!どちらがお兄ちゃんだったかしら?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

Dekamama さん、こんばんは~☆

> どちらがお兄ちゃんだったかしら?

『兄』 加藤 久仁彦 (本名は邦彦)
『弟』 加藤 高道 「TAKAMICHI」

ではでは☆~☆~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (42/117)

最近見てないので、変わってるかもしれませんが、 髪が短くて細い方がお兄さん。 ちょっと丸顔(?)で髪が長めなのが弟さん。 よくテレビでは(歌うとき) テレビの画面の左にいるのがお兄さん。 右が弟さん、だったと思います。
最近見てないので、変わってるかもしれませんが、
髪が短くて細い方がお兄さん。
ちょっと丸顔(?)で髪が長めなのが弟さん。

よくテレビでは(歌うとき)
テレビの画面の左にいるのがお兄さん。
右が弟さん、だったと思います。