OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どちらがお得ですか。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148461
  • 閲覧数31
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (34/40)

今日、XPの先行予約のダイレクトメールが届きました。
XP HOME EDITIONアップグレード版で12,800円、通常版で24,800円との事ですが、先行予約した方が得なのか、それとも販売開始後に量販店で買った方が得なのかよく分かりません。
アドバイスがありましたら、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

http://direct.nagase.co.jp/dvdirect/windowsXP/index.htm#top

↑でも予約できますよ。お書きになった金額よりもちょっと安い上、オマケ付きで、更に送料無料(1万円以上購入時)です。

探せばもっと安い店もあるかも。


http://www.sofmap.com/shop/topics/topics_02.asp?TPC_CD=2005&TPC_PG=3

↑は、大手量販店「ソフマップ」のオンラインストアの価格です。
ソフマップの店頭販売も、大方こんな感じになるんじゃないかと思います。
(Windows2000発売時にソフマップで買ったんですが、ノベルティグッズが色々貰えました。)
お礼コメント
kasa

お礼率 85% (34/40)

早速のアドバイスありがとうございます。
大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-10-10 22:08:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

価格については、マ社のサイトから主要販売店にリンクできますよ。そちらでチェックされると良いですよ。
(ちなみに、価格自体はさほど変わりません、問題は特典があるか否か程度かな?)
お礼コメント
kasa

お礼率 85% (34/40)

なるほどですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-11 23:06:30