• ベストアンサー

新宿の母に占ってもらった事のある方へ

todorokiの回答

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.4

 新宿の母に占ってもらった経験者ではありませんが ご質問をお読みして、気になったことがあります。  将来の夢を達成するためのおまじないを教えていただいたんですよね。 そしてそれを実行していたけれど、最近不安に思ってきたというわけですが その「不安に思う」ということが間違っています。 おまじないというものは「絶対にかなう!」と思ってやらないとかなわなくなるものです。 「私は絶対○○になる!!」と強く願っていれば、それはかなうものなのです。 おまじないはその手助けです。 自分に対して疑問を持ち始めた時、夢は叶わなくなるのです。  新宿の母にどれだけの力があるかわかりませんが あなたが夢を叶えるためのよい手助けをしたと思います。 叶わなかったとしたら、それは新宿の母の占いのせいではなく あなたが自分の可能性を信じなかったからなのです。 将来の夢はお仕事関係の話だそうですから もちろんおまじないだけでなく努力もしているんですよね。 (私にはおまじないがついているから大丈夫)と安心して 努力を続ければ必ず夢は叶うはずです。 私も応援していますよ。

usachang
質問者

お礼

ごもっともな意見ありがとうございました。 結局は、信じている気持ちには変わりはないし、 このまま頑張っていく気持ちをもう一度持ち直す事が できました。

関連するQ&A

  • 新宿の母に占ってもらいました…誰か助けてください(つ_<)

    初めて質問させていただきますm(_"_)m 私は人一倍占いが大好きで先日、高名な新宿の母に7年付き合っている、 彼氏との結婚期について、先日1人で占ないに行ってきました。 結果は大凶…。 結婚すれば私は不幸のどん底に落ち、癌か何か悪い病気にかかって死ぬと断言されました。 私は仕事に専念し、彼氏は私と別れた方が幸せだというのです。 眼の前が、真っ暗になり何も考えれなくなりました。 たしかに、彼と付き合った7年間は順風満帆ではありませんでした。 喧嘩だっていっぱいしたし、お互いの仕事の都合で長い間、遠距離恋愛も経験しました。 他にも色々な問題に直面したけど2人で乗り越えてきました。 ようやく、仕事が落ち着いてきて結婚を真剣に考えていた矢先の出来事だったので、 7年間、2人で育んできたものが足元から崩れ去る想いで、いてもたってもいられません。 高名な占師さまだけに、毎日心配がつもるばかりです。 今は彼氏の幸せのために、別れを真剣に考えています。 私と同じような経験をされた方や、実際新宿の母に占ってもった事のある方、 些細な事でもいいので、アドバイスいただければ幸いです。 どうか宜しくお願いしますm(_"_)m

  • 呪いや呪術にかんする質問

    ここ最近、精神的にずっと切羽つまった状況にあります。その根拠となる人物をのろってしまえという子供っぽい考えに頼るしかないところまで、 追い詰められています。 しかし実行しようとしている方法ではある道具を使います。のろいが達成した後、使用した道具の始末を間違えると呪いが帰ってくるという話をききました。普通はどのように処分するのでしょうか。

  • 呪いと催眠術に詳しい方!

    質問が2つありますが、内容が似通っているため同じところに書きます。 込み入った話で大変申し訳ありませんが、詳しい方は教えてください。 私は女性になりたいと思っています。それを踏まえてアドバイス願います。 質問1:私は、女性になりたいと思っている男性です。でも家族があまり良いことを言いません。そこで、呪いを使って、家族に女性だと思わせる事は出来るのでしょうか?それと呪いを使って自分自身を女性っぽくすることは可能でしょうか?変な話ですみません。教えてください。 質問2:催眠術を使って、自分自身を女性っぽくすることは可能でしょうか? 呪いと催眠術でリスクの少ない方を教えてください。

  • 母になるということ(長いです)

    出産について迷っています。現在結婚して3年目です。 主人がそろそろ子供を、という気分になっているのですが、 いまひとつ私がその気になれません。 いつかは産みたいと思っていますがなんとなく、 「出産・育児=女性でなくなる」 「自分の事はできなくなる」というイメージが強いのです。 自分の年齢を考えるとあまり時間はないと思いつつ、まだまだ勉強したい事も達成したい夢もあります。 今はなんとなく、子供を持つということが 男性が住宅ローンを抱えるように、 人生にしっかりと杭を打つ、という事に思えるのです。 子供が大きくなるまでは何者にもなれない、どこへも行けないという杭。 子供をもつ喜びとは、どんなものですか? みんな忙しそうで『子育ては大変』と言いますが それでも何か他では得られない幸せがあるのですよね?それはどんな事なのでしょうか。 また、もうひとつ悩みがあります。 主人以外の人に恋心を抱いています。 これ以上顔を合わせれば本気で好きに なってしまいそうなので会わない事に決めましたが、 心ではその人を考えてしまいます。 妊娠中にその子の父親以外の男性を想うというのは… 平気なものでしょうか。 友人に自分を家庭につなぎ止めるために 子供をもうけた人がいます。 結果的に今は幸せにしている人もいますが、 自分はそうしたくないと思ってきたのでとても悩んでいます。 ただ年齢的なリミットだけは…気掛かりです。 質問内容がふたつありますので 分けて考えて頂いて結構です。 アドバイスをお願いします。

  • 新宿署で拘留後に何処に移動するか

    詳しい事がわからないのですが、友達が新宿署で拘留されました。 新宿署に連絡をしたら詳しい事は教えてもらえす、拘留はされていたが、今は署には拘留されていないので面会に来ても無駄と言わ れました。まだ釈放はされていないみたいなので、今何処に拘留をされているのかがわかれば面会に行き話しをしたいとかんがえています。新宿署に拘留された後に何処の警察署に移される可能性が高いかわかる方教えていただけませんか。

  • 母にひどい事を言ってしまいます(>_<)

    質問お願いします。 中1女子です。 最近、母にキツい言葉を言ってしまいます。 八つ当たりとかではなく、ストレスもないと思います。 普段は普通に話せるのに、ちょっと母にイラッとくると 『あっそ。だから?』 『うっさいなぁ…黙ってよ』 『何?うざいから。』 などと言ってしまいます(/_;), 後から後悔します。 母にひどい事言っちゃったなど…。 でも、後悔するばかりで言ってしまうんです。 もうどうしたらいいかわかりません。 どなたか、アドバイスください(>_<)

  • ゆ夢占いなどわかる方教えて下さい!

    わ私の見た夢では無いのですが、彼の見た夢がとても気になるので投稿しました!  彼曰わく、ご先祖と名乗る人物が現れ、彼の母とその兄弟たちに呪いをかけたそうです。実際兄弟たちは早くに亡くなっているらしいのですが、先祖曰わく彼の母は守護霊が強くて殺せないという事らしいのです。この呪いの原因は母方のおばあちゃんに関係していると言ったらしいのですが、ここで私の目が覚めたと同時に彼も目が覚めたらしく続きは観れなかったようです この話の数日前に彼の母が寝ているときに呻いて助けてといっていたらしいので、なんだかきになります!誰かわかるかたいらしたら教えて下さい!

  • 友達について考えた事ありますか?

    さっきフッと思ったのですが、友達ってどういう存在だと思いますか? 私は特にギャグを連発して面白いわけではありませんが、「気の合う」「一緒にいて安心する」「話の波長があう」存在だと思うのですが、どう思いますか?やっぱり友達なら面白い事を言わないとまずいですか?

  • 新宿から長野に高速バスで行きたいのですが・・・

    新宿~長野に行きたいのですが・・・ HPで色々検索してみたのですが、 それぞれのHPによって値段が違うのを知りました。 長野は行った事がないもので、 皆さんがここは利用して安いし良かったよ! って所があれば教えていただきたいのですが・・・ よろしくお願いします。 やはり利用した所がない所なので不安で・・・ 利用したって話しを聞いたら安心するかな? と思いまして。よろしくお願いします。

  • あきらめた事をきちんと伝えた方が良いのでしょうか?

    同じ職場の女性を、いつの間にか好きになっていました。 家族の話や自分の事をいろいろ話してくれて、仲良くなれた気がして いたのですが、私の一方的な勘違いだったようです。 あいまいに食事に誘ったときは困っていました。 昼食に誘ったときは、理由付でまた今度といって断れました。 しかも昼食に誘い辛い理由だった為、やんわりと誘わないでと 言っていたのかもしれません。私にはそう思えたので、 このままフェードアウトすべきだったのかもしれませんが、 彼女に、またいつ誘ってくるんだろうと不安を抱かせてはいけないと 思い、プライベートの連絡先を入れて2度目のお誘いをメールしま した。これで純粋に仕事上の食事ではないので、断りやすいだろうと。 これが逆に怖がらせてしまったんでしょうか。 予想に反してOKが出てしまい、楽しそうに話をしてくれました。 しかしさりげなく彼氏がいるようなニュアンスで話をしたり、私に いろいろ気を遣ってるのが良く分かったので、このままズルズルと 煩わしい思いをさせてしまうのは忍びなく、はっきりさせようと 思い、休日の遊びに誘ってみました。 彼女の答えはきっぱりNOでした。 了解とお礼のメールはしましたが、今後誘わないとの一文を入れ 忘れていましたので、休日も昼食ももう誘わないから安心して ほしいときちんと伝えるべきでしょうか? 今まで態度にも好意が出てたでしょうし、何度かお誘いして迷惑だっ たと思うので、もうこの件には触れない方が良いのかなとも思います。 くだらない質問かもしれませんが、当方恋愛経験が乏しく、察しも 悪い為、どうしたものか悩んでいます。 よきアドバイスを頂ければと思いますので、宜しくお願いします。