• ベストアンサー

FrontPage2000でホームページを作ろうと思い、解説書を探しています。

tirtaの回答

• ベストアンサー
  • tirta
回答No.2

解説書ではないので、本題からはずれてしまいますが・・・ 先日業務で急遽HPを作りました(もっちろん初体験)  いろいろ検索してみたところ、「解説書は初心者には 何から始めてよいかという一番単純なところを飛ばしている・・・」 などの先人のお言葉があり、本を待つ暇もなかったので いくつかのサイトのHow Toだけで作成しましたが・・・ なかでも下のサイトはFrontPage2000でPC初心者に近かった 方がHPを立ち上げる過程が書かれており(もちろん現在 進行中)、「ここまでできたら、次はこれにチャレンジ」って 感じでとてもわかりやすかったです   おかげで私も3日で完成! ぜひ覗いてみてください

参考URL:
http://www.yin.or.jp/user/moriya99/atoz/index.htm
kaminariarasi
質問者

お礼

ホームページ上で解説書なるものがあれば、お金がかからないのでとてもいいです!思いつきませんでした。早速URLを参考にさせていただきました。只今プリント中です。本当にありがとうございました。