• 締切済み

ビタミンすぅ~マッチ

どなたか「ビタミンすぅ~マッチ」で流れている曲が誰のどんなタイトルの曲か ご存知ないでしょうか??? 学生がはじけまくりで踊ってるあのCM大好きなんです! よろしくお願いします。

みんなの回答

• karineko
回答No.2

NO.1の人が書いてる通り福岡出身の(一度対バンしたことがあります)チャコールフィルターの「はじけよう」です。シングル発売は結構前ですけど。

• oh_saturn
回答No.1

マッチのページを見ると チャコールフィルターの「はじけよう」だそうです。

参考URL:
http://www.matchnews.com/home/top.html