• 締切済み

アメリカのジャックスというゲームのコマが欲しい!

sgt_sundersの回答

回答No.1

eBAYでジャックスを検索したところ、 「クラッカー・ジャックス」というのが目に付きました。 ちゃんとしたことは調べていないのですが「クラッカー・ジャックス」というのはお菓子メーカーの名前のようでオモチャのおまけを売り物にしているらしいです。日本で言うとグリコ、ケロッグ(古い)といったところでしょうか。 そのおまけには動物の小さな人形やミニカーなどなどいろいろあるのですが、お話に近いものが出ていたのでしたのURLで見てみてください。 また、ebayのtoys&hobbiesをjackで検索すると何か見つかるかもしれません。Good Luck!

参考URL:
http://cgi.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=1698967919
yapiyapi
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんです。これなんです。 ただ、もうちょっとカラフルな色使いのもの(赤、緑、黄色など)で、日本のお店で購入できると良いのですが・・・・。 でも、教えていただいて助かりました。感謝しています。