• ベストアンサー

2001 GT選手権について

kazu34_の回答

• ベストアンサー
  • kazu34_
回答No.1

チケットを購入する方法として、 (1)オートバックスで取り扱っているシリーズ共通観戦券の購入 (2)ローソン等のオンラインチケットを利用 (3)チケットぴあのホームページを利用(インターネット購入) 今年、もてぎで観戦しましたが、その時は予選日にサーキットで前売入場券、駐車券を購入しました。 予選日も行かれるならば、それでも宜しいかと思います。 ただ、サーキットで取扱い方が違うことも考えられますので、美祢サーキットに直接、問い合わせてみた方がいいと思います。