• ベストアンサー

メロディーラインだけで曲名わかるでしょうか?

netaroの回答

• netaro
回答No.2

>レミファソミファ レミファミドレ 各音の長さに違いはありますか?(レーミファソーミファとか) どのくらいのテンポの曲ですか? 何拍子の局ですか?(3/4かな) 具体的にどの放送局の何という番組のどんなシーンでかかりましたか? メロディの続きはありますか? わかる範囲でお願いします。 局にもよりますが、テレビ番組のBGMはゲームやアニメから使われる事が多いです。 ですから、ひょっとしたらそちらのカテゴリで質問された方が良い反応があるかもしれません。

akkiepapa
質問者

お礼

ありがとうございました。ご指摘のようにしてみます。

akkiepapa
質問者

補足

レミファソーミファ レミファミードレ レミファソーミファ レミファミードレ と2回くり返されていたように思います。