• ベストアンサー

小学生などのキャンプの引率

↑のようなバイトを、夏休みにぜひやってみたいと思っているのですが、なかなか情報が見つかりません。経験者のみなさんはどんなところで見つけたのでしょうか?よろしくお願いします。 また、他にも子どもと触れ合えるおすすめバイトがありましたらアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 先日、Yahooで「ボラバイト特集」というのをやっていました。 「ボランティアとバイトの中間」のことだそうです。 その中に、「キャンプ場で先生に」というコーナーもありましたので、参考になさってみては? キャンプ場でのバイトなら、子どもさんが夏休みに沢山遊びに来るでしょうし、触れ合う機会も多いのでは?と思います。 ご参考までに…

参考URL:
http://volunteer.yahoo.co.jp/feature/volu_beit/01/index.html
ayayaya0930
質問者

お礼

まさに探していたものです! ありがとうございました!!