• 締切済み

コンタクトレンズの安い店(大阪・北)

大阪の北、梅田辺りまでで、コンタクトレンズの安いお店を教えてください。欲しいのは2week アクビューです。

みんなの回答

• enzna
回答No.1

梅田周辺は安い店が多いと思います。値段については関西ウォーカーの後ろの方にたくさん広告が出ていてそこで調べられるのが一番確実だと思います。私のお勧めは東梅田の近くにある三和コンタクトさん。私が行ったときは若い女性の先生で、しっかりした検診・アドバイスをしていただけました。反対に中○コンタクトさんでは、度の合わないレンズを処方され、交換の時にまた診察料を払わされたり、使い捨て(フォーカス)なのに在庫がないとまた再来店をさせられたりしました。安い店に行ったのに、交通費や診察料で結局高くついては悔しいので、周りの方にコンタクト屋の評判が聞ければお聞きになるといいと思います。