• 締切済み

ちゃやまちアプローズの駐車場

Youyouの回答

• Youyou
回答No.1

まず、梅田から少し離れたら多少相場は安くなります。阪急沿線だったら中津、阪神沿線だったら福島とか…。 それと路上駐車の穴場を教える、ということは犯罪を助長するに等しい行為につながりますので、そういった類いの質問にはお答えできません。 ちなみに国道2号線の梅田新道交差点近くの地下駐車場はたしか30分までは無料で、それ以降の時間超過分から課金されるシステムになっています。 シアタードラマシティに行かれるとのことですが、難波の駐車場の件は別件ですか? 難波だったら25号線から大国町方向へ行ったあたりが比較的相場が安めかも?

papagu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心してください。 路駐の穴場なら、数カ所知っておりますし(爆)、 教えていただいても慣れてないと恐ろしくて、ようとめません。 >国道2号線の梅田新道交差点近くの地下駐車場 これはいいこと教えていただきました。 早速調べてよければ利用してみます。ありがとうございます。 難波の件も一緒です。 明日は半日、あちこち行って遊ぼうと思っているのです。 ちなみに明日は、藤山直美さんの演劇を見ます!松竹じゃないよ。 ・・・聞いてない? それではお休みなさい。 浮かれすぎのpapaguより