• ベストアンサー

就職先としてのアデコキャリアスタッフっどうですか?

hushbabyの回答

• ベストアンサー
  • hushbaby
回答No.1

以前、アデコの派遣社員として約6年お世話になりました。 出産を期に今はお休みしています。 私はアデコの営業担当の方としか関わりがありませんでしたので、アデコ自体の内情は良く分かりません。 企画営業という職種も、ごめんなさい、よく分かりません。 営業担当者も6年の間に数人替わりましたが、皆さんとても良い方でした。 特に最初にお世話になった方は、紹介して頂いた後もよく電話でフォローして頂いたし、近くに寄った時は顔を出してくれて嬉しかったんです。 あまり、連絡を下さらない方もいますが。 派遣社員としては、新しい仕事を紹介していただく時には営業のコーディネートにお任せするしかないのですが アデコは私の性格や向いている仕事を良く分かってくれていると思っています。 また仕事に復帰する際は、またアデコでお願いしようと思っています。 ただ女性の営業の方は少々キツイ仕事かもしれません。 私の担当の方も、夜遅くまで残業されてたようですし。。。 クライアント回り、私達のような稼動社員フォロー、お仕事紹介、クライアントとのコーディネートなどなど、外回りも多いと思います。 こんなんで、アドバイスになったでしょうか? もしかしたら、いつか u-one にお世話になるかもしれませんね。。。

u-one
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり夜は遅いのでしょうね。 今、税理士の専門学校に行っているのでちょっとしんどいかな・・・。 もう少し考えてみます。