• 締切済み

OutlookExpressのショートカットについて

現在OutlookExpress5を使ってるんですがメールに記述されているショートカット(URL)をクリックするとブラウザではなくCドライブのフォルダが開きます。どこか設定がおかしいんでしょうか?教えてください。

みんなの回答

noname#151056
noname#151056
回答No.1

この質問はここでは何回もされていると思うのですが、 検索はしましたか? ↓の方法で直りませんか? http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=576