• 締切済み

機種変更をしてから

機種変更をしてから 今迄メールをしてた人に メール送信できなくなりました。 相手からはメールがくるから それに返信しても エラーで返ってきます。 相手は私がメールを送らないと思っているようです。これってどういう原因が考えられるんでしょう? どうしたらもう一度連絡がとれるんでしょう。私の携帯はau 相手は docomoです。

みんなの回答

• kawausok
回答No.1

相手側がDoCoMoということですので、相手側の携帯が、メールの着信拒否設定している可能性があります。 相手側で、「インターネット経由のメール一括拒否」に設定している場合、DoCoMoの携帯からしかメールを受け付けなくなります。 一度、相手に確認してみてはどうでしょうか??